そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


復旧しました。

昨夜お水が出ましたー!

精神的に長かったです・・・。

お水が出ないという事はこんなに不自由なものなのかと、初めて思い知らされました。


給水所でお水はもらってきていたんだけど、

無くなるのが怖くって、

まな板にはラップ。お皿にもラップ、もしくは紙皿。紙コップ。

お箸も割り箸で、お水を使うよりゴミを出した方がマシだという生活をしていました。

もちろん食事の用意もなるべくお水を使わないよう、レンチンご飯やレンジやオーブントースター活用。

洗わなきゃいけないからフライパンも使いたくない。


正直、心がすさみます汗



昨日仕事中に「ここの地域もお水が出た」という情報を聞いて、ドキドキしながら帰ったらお水出ましたよ~!!

嬉しかった・・・。

ドキドキしながら今朝も試したら今日も出ました!!

なんとか復旧のようです。

とはいえ、まだまだ節水推奨なので、もらってきたお水は大事に使いますよ!

義実家の方はまだだから、お水要るしね。

今あるお水は全部持って行こうかと考えています。



そして、ようやくネットも復旧しました!

待っていただいていたお教室もこれで復活できますー。

こっちも良かったー。




私のところは被害が無かったので、この程度ですみましたが、

まだまだのところが本当に大変なので、一日も早い復旧を願います。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

