そらのひかり

Entries

サイカードまとめブログの進み具合

少しずつですが、サイカードお教室用のまとめブログを書きためています。


8月末に書き始めて、今カテゴリー基礎(fundamentals)に入ったところです。

最初は各カードについて書いていく程度のつもりだったのですが、中々カード部分が進まない・・・。


いやぶっちゃけカードの意味なんて、

使っているうちにどんどこ増えていくし、扱う人によって色々違ってくるし、あんまり書きようがないのですよー。


その逆に、さらっと書く程度のつもりだった基礎知識的な部分が増えてきています。

タロットとサイカードの違いなんて、最初は書く予定無かった・・・。おかしい。


でも、基礎の考え方をきちんと押さえる事さえできていれば、

カードの読みなんて後から付いてくるものだと思うんですよ。

ただでさえ情報の少ないサイカードだから、あれも書こう、あっちも必要かな、となって、

どんどん書く事が増えてきています。そして、基礎知識部分がやたらと長文。

一つの記事書きあげた時には、なんだかとっても達成感です。



という事で、全くご連絡できていませんが少しずつ前には進んでいますので、

お教室を受けていただいたみなさま、気を長くしてお待ちくださいませ。

公開出来る段階になったらすぐにお知らせしますので~。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: