そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


今年のおみくじ

今日はお休みでしたので、速玉大社に初もうでに行ってきました。

年が明けてもう6日ですが、まだ松の内なので有りでしょう。

思った通り駐車場は空いていましたが、思っていたより人がいました。


お参りが終わってお楽しみのおみくじです。

今はいろんなおみくじがありますね。

七福神の入ったおみくじは私の小さいころからあって、よく引いていました。

福禄寿さまばかりが出ていましたので、たまに違う方が出ると少し嬉しかった覚えがあります。

まねき猫とか天然石の入ったおみくじとか色々ありましたが、

今日私が引いたのはこれ。


そらのひかり-omikuji

和紙が可愛いです。


中には10種類の縁起物蒔絵シールが入っていて、


そらのひかり-omikuji2

私が引いたのは「開運」でした。


おみくじ自体が末吉だった事もあり、さっそく携帯に貼りましたよー。



さてさて年も明けたばかりです。

今年も自分に出来る事を精一杯やっていきましょう。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

