そらのひかり

Entries



モニターさま募集です

さっきも書きましたが、27日中のUPを目指して書いていた記事が消えました。

頑張って書いてたのにーーー。もうーー。


あれですか?

グダグダ自分の気持ちをだらだら書いてたのがいけないんですか?

アイコンの色変えようと思って一文字削除しようとしただけなのに、何で消えるかなぁー。



気を取り直して、記事を書きなおします。

2個前の記事で自分の気持ちを吐露したから、お望み通り(誰の)さっくりといきましょうか。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



フルセッションモニターさま募集

        モニター価格 8,000円



碧乃の出来る事全てを使って、あなたのお手伝いをさせていただきます。

 宝石ブルー宿曜占星術(生まれ持っての資質や性格、相性を観るのに適しています)

 宝石ブルータロットカード(事柄の流れを観るのに適しています)

 宝石ブルーサイカード(心の流れや有り方を観るのに適しています)

 宝石紫サイカードヒーリング

 宝石紫タロットカードを使ったエネルギーワーク



モニターさま募集ですので、申し訳ありませんがいくつか条件があります。

・ご本人様主体である事。

 ○○さんの気持ちを教えて下さい、等他のどなたかが主体である事柄は今回お断りさせていただきます。

・お急ぎでない方。

 どのような形でどのように進めていくのか、お話しながら決めていきたいと思っていますので、

 しばらくの間お付き合いくださる方。


メールで行うかスカイプで行うかも、お話して決めたいと思っています。



正直全く手探りではありますので、どれだけの事が出来るか、終了となるまでにどれだけの時間がかかるか、

今のところ全く読めない試みではありますが、お付き合い下さる方がいらっしゃいましたら幸いです。




ご希望の方は、「モニター希望」とタイトルにお書きの上、

aono-kantei☆memoad.jp(☆を@に変えて下さいね)までメールをお願いします。



どうぞよろしくお願いいたします。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

