そらのひかり

Entries

よんじゅうぶんのいち

サイカードまとめブログはちまちま書いております。


が、何なんでしょう。最初の予定より書こうと思う事が増えてくるのでなかなか進みません。

あんまりにも時間がかかっているのが申し訳なくなってきて、

もう公開して読んでもらいながら更新していった方がいいのかしら、とか思ってきました。


んで、疑問点とかあったら言ってもらって、それをまた記事にしていくのもいいかな、とか考えたので、

カードにお伺いたててみましたよ。



「もう今の時点で公開しちゃった方がいいのかな?」

「no」



そうですか、「no」ですか。駄目ですか。



「やっぱり出来上がってからの公開のがいい?」

「yes」



分かりました、ちゃんと書きあげて頑張れとそういう事ですね。



っていうか。


40枚フルで使ってピンポイントで出てくると、ほんとビックリするから!


方向カードのみじゃなくって、ちゃんと40枚使っての1枚引きです。

引きがあってるって事だから、もちろん歓迎すべき事なんだけども、

やっぱり見た瞬間はビビる。いまだに「うわ!」ってなります。


まぁそれだけ通じ合ってるっていう事よねと、思いつつ、続きを頑張ります。

スポンサーサイト

Comment

1. 通じ合っていて 

羨ましいです。


私も通じ合いたい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • posted by 月斗 優 
  • URL 
  • 2012.02/01 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:通じ合っていて 

>月斗 優さん
時々ビビらされますが、
やっぱりサイカードは愛しいです。

月斗さんも長年付き合ってらっしゃるじゃないですかー。
きっと通じ合ってると思いますよ。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2012.02/02 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: