そらのひかり

Entries

買ったもの

私は肩こりがほんとうに酷いです。

初めて肩こりを経験したのは高校生の時。最初は辛くて辛くて息も出来ない位に凝ってました。

それから長い間肩こりと付き合っていますが、やっぱり毎日肩こりが辛いので最近低周波治療器を買いました。



最初に迷ったのがこれ。


オムロン エレパルスHV-F128 低周波治療器 本格的な治療内容が充実。お一人様一個 【あす...
¥3,300
楽天

レビューとか見てみると、なかなか良さそうではあったのですが、

なんかこう、ね。

余りにもそのまま過ぎて、色気が無さ過ぎるよね。

いや、モノが低周波治療器なので、もとから色気など欠片もないのですが、

まだそこまで手放しになりたくないので、最終的に選んだのはこっち。

パナソニック 全身用 低周波治療器 ポケットリフレ EW-NA22-VP
¥4,200
楽天

これならぱっと見低周波治療器には見えないし、色も可愛いです。

使ってみたら、なかなかにビリビリします~。「たたき」モードが気持ちいい。



で、更にデコってみました。


そらのひかり-deco

ちょっと可愛くなりましたー。満足。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: