そらのひかり

Entries

フルセッションのご感想をいただきました。

前回募集したフルセッションのモニターのご感想をいただきました。

受けて下さったのは三溜としこさまです。

ご感想を書いて下さったブログはこちら



初めての試みだったので、とりあえず無期限で始めたフルセッションでしたが、
3カ月で一段落いたしました。

としこさんの場合は、がっつりと最初に奥の奥まで掘り込んでいき拗れをほぐすパターンでした。


私の方も手探りだったので色々ご相談しながらの3カ月でしたが、
受けて良かったと仰っていただけて嬉しかったです^^

としこさま、3カ月お付き合いいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: