そらのひかり

Entries

【終了】フルセッションモニターさま募集

フルセッションのモニターさまご感想はこちら


残1名さま


モニター募集終了しました。
次回のモニター募集は未定です。




。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


フルセッション


碧乃の出来る事全てを使ってお手伝いいたします。


・宿曜占星術  
      生年月日を基に持って生まれた性格や運勢、人との相性を観るのに
      適しています。

・タロットカード  
       タロットフルデッキ78枚を使います。
       過去から未来への流れ、目標までの問題点などを多角的に観ることが
       出来ます。

・タロットダブルデッキ 
       大アルカナを2組、44枚を使います。
       2組同時に使いますので、相手とご自分を同時に出す事が出来、
       お互いの気持ちや考え方を対比して観ていく事が出来ます。
       ご自分が現在の運気と沿っているのかなども観る事が出来ます。

・サイカード 
       心理学をベースにしていますので、自分自身を読み解くのに
       とても適しています。
       自分の深層心理が知っている未来の方向性や流れの在り方を
       示してくれます。

・言魂タロット
       漢字の書かれた50枚のカードです。
       大きなエネルギーを持って、あなたの問いかけに言葉で返してくれます。


・タロットカードを使用したエネルギーワーク

・サイカードヒーリング



期間・・・おおよそ3カ月 (状況に応じて変動あり)
  セッション終了1ヶ月後、3ヶ月後にフォローセッションをお付けします。

メール、もしくはスカイプ。
お電話をご希望の場合はご相談下さい。(通話料のご負担をお願いします)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


奥底まで掘り下げて、沈んでいる頑ななものをほぐすお手伝いをさせていただきます。
初回にガッツリと掘り下げる事になるか、ゆっくりと時間をかけて探っていくかは、人それぞれです。
色々なものでコーティングし隠している事も多いので、
思いもよらなかったものが奥に沈んでいるかもしれません。
様々な影響を及ぼしている頑ななものをほぐし、
あなたがあなたらしく過ごして行くためのお手伝いができれば嬉しく思います。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: