そらのひかり

Entries

動きたいと思う事も変化

現在お受けしているフルセッションモニターさまのうちのお1人に動きが出てまいりました。

この方の底はとても深いところにあり、
奥にある拗れたものをゆっくりと時間をかけて解しておられました。

面白い事にこの方の場合、
フルセッション継続中にも色々と必要なものが集まってこられて、
変化を促していらっしゃるようです。

大体の方向性が決まったのが2か月前。
様子を見ながら、その方向へ行きましょうか。とお話していたのですが、
時間をとっている間に、ご本人に変化が起こり、方向性が変わっていきました^^


必要なものは集まりますね。
そして必要ならばご自分で動かれます。


私のフルセッション継続中に、他のアチューンメントやセッションを受ける事は自由です。
「やっていいですか?」と私に聞いていただく必要もないですし、
動きたいと思うのならば、動いていただいて結構です。

だって、それ自体が「変化」なのですもの^^


私のセッションもその変化に合わせて方向を変えていきます。
だってそうじゃなかったら、長い期間を設定している意味がないですもんー。
その為に、ゆっくりと時間をかけてお話をしているんです。

ですので、他のモニターさまも、やりたいと思う事があるのなら遠慮せず動いていって下さいね。
私の言う事が絶対ではありません。縛り付けるつもりもありません。
私がお話するのはせいぜい月一。お話していない間に色々な変化が起きても不思議ではないのですから。
(あ、でも、受けるのは自由なんですけど、秘密にしないでいただけると嬉しいな。
どんなものを受けたかとその変化は教えていただけるとこちらもその変化に対応しやすいですので)



どんどんと変わりましょう。
そしてご自分を大事にしていきましょうね。




---------------------------------

と言う事で、フルセッションモニターさま募集宣伝。
若干まだゆとりがありますので、お受けする事が出来ます。
興味を持って下さった方がいらしたらこちらをご覧くださいませ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: