そらのひかり

Entries

麻日さんのスカイプセッション

本日、麻日さんのスカイプセッションを受けました^^

麻日さんてこんな方。
( ´ ▽ ` )スマイルナビゲータ麻日【まったりスピと経理なブログ】


麻日さんは本日対面セッション中です。
ブログで「スカイプもオッケー」とおっしゃっていたので、
「金曜日なら、私休みだからお話できるじゃん~~」と申し込みさせていただきました。

麻日さんと知り合ったのは「なにみえ遠足」で、同じ3期生なのです。
前回お話させていただいたのは遠足当時だったので、久しぶりだなーと思ったら、
なんと4年?5年?ぶり位でした!
ネットで繋がっているからそんなにとは思ってなかったのですが、結構時って流れてますね。


特に相談とかは無く
何となく「久しぶりにお話したいな」で申し込みさせていただいた今回だったのですが、楽しかったですー。

今やってる「トータルセッション」のお話もさせていただいて
「良いですよー、すごーく合ってると思います。
グラウンディングもしっかりしてて、内側からぶわーっと広がる感じがすごくします。
合ってますよー。」
と後押しもして頂きました。


「特に何がある訳じゃないけど」で申し込まれる方、結構いらっしゃるんですって。
それはあれよね。
何となく何だけどそういう気になるっていうのは、無意識化のタイミングってやつなんでしょうね。
今回の私もきっとそうだ。
それを逃さなかった今回の私グッジョブ。

柔らかく明るい話し方をされる麻日さんです。
やっぱりお話の聞き方がすごく上手なの。
話したい事が定まってなくても、どんどん聞いてくれるのでどんどん引きだしてくれます。
特に何があるという訳でもなかったのに、結果的にがっつりお話聞いてもらっちゃいました。


麻日さんから後押しもいただいたので、私も頑張りますですよ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: