そらのひかり

Entries

6月7月期間限定【鬼繋ぎワーク】 

今年も6月7月期間限定の
【鬼繋ぎワーク】をやらせていただきます。

こちらは去年の鬼繋ぎ関連の記事です。ご参考にどうぞ。
【鬼繋ぎワーク】 鬼も成長します
【鬼繋ぎワーク】 期待に応えたい鬼たち
中の2体は○○高生
鬼に頼んだノートPC
龍や鬼を使うのに大切なこと。


それでは、鬼繋ぎワークのご紹介です。

illustrain03-setsubun16.png

鬼も龍と同じく、生まれたときに共に霊的世界から現世へと来ている存在です。

内なる鬼は、三鬼大権現のお力を受けています。

時眉鬼神(じびきしん)
追帳鬼神(ついちょうきしん)
魔羅鬼神(まらきしん)


このうちのどなたかがいらっしゃるという訳ではなく、
御縁の元として、それぞれのお力(福徳、知恵、降伏)のかけらをいただいて持っています。

鬼という字が使われていますが、いわゆる悪鬼ではなく神仏のお力をいただいた存在なのです。

「龍」と違い、「鬼」はすでに起きている方も多いようです。
ですが、起きているだけではお力を発揮できないので、しっかりと繋ぎを作る必要があるのです。
その為の【鬼繋ぎワーク】です。

------------------------------------------------------

期間限定 6月7月のみ   
(7月中にセッション終了です。7月に申し込んで8月にセッションはできません)
人数限定 20人
スカイプ もしくは お電話での音声セッションとなります。
(対面は私が和歌山の南の方に住んでおりますので、こちらに来られる方のみです。)
お電話の方は通話料はご負担をお願いします。

お申込みはご本人様のみです。
ご家族の方を、ということであれば、お話しのうえ、ご本人様からお申し込みください。

15歳未満の方はお受けいただけません。

セッション可能日
カートに6月のスケジュールをUPしておりますので、そちらをご覧ください。

http://albore.cart.fc2.com/

鬼繋ぎワークをお申し込み時に、ご希望の日時を一緒にカートにお入れください。
6月の予定が合わないという方は7月のセッションとなりますので、
後日お日にちの打ち合わせをさせていただきます。

セッション希望日の3日前までにお申し込みください。
当日、次の日、2日後のセッションは受付いたしませんので、ご注意ください。



【内なる龍覚醒ワーク】を受けていなくても受けることができます。

鬼繋ぎの準備のできていない方はNGが出る場合がございます。




--------------------------------

【内なる龍覚醒セッション】 5月6月限定
【鬼繋ぎワーク】 6月7月限定

カート・お問い合わせ

   ~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: