そらのひかり

Entries

【鬼繋ぎワーク】6月7日11時ごろカートオープンです。

【内なる龍覚醒セッション】も先日全員終わりとさせていただきました。
来年まで募集はないので、龍はまた来年です。

さて次は鬼ですね。
香先生が龍と鬼の違いをすごーく分かりやすく説明して下さいました。

龍神と鬼神のつかいかたの違い

ほんとにすごく分かりやすい!っていうか、「そうそうそう!!」ってなりました。
特にね、私の鬼がお子さまだったのもあって「おねーちゃん大好き!」のくだりがほんとそのまんまで。

ほんと分かりやすいので、
龍を受けた人も受けてない人も、鬼を受ける予定の人もそうでない人も是非1読を。


そうそう。龍も鬼も両方受けなければいけないわけではありませんので不安にならないでくださいね。
どっちかだけでも、どちらが先でも大丈夫。
ご本人のタイミングってやっぱりあるのです。
ピンとこなかったらタイミングじゃない、ただそれだけの事。


現在、香先生マーリン瑠菜先生(北海道限定)が受付中です。

私の方の受付開始は 6月7日 朝11時ごろです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: