そらのひかり

Entries

内からのアピールいろいろ

昨日の金曜日から【鬼繋ぎワーク】が始まりました。

その中で、龍を受けてくださった方から、
「龍のことなんですけど・・・」とご相談いただいた内容がありました。

もしかしたら他にも思っている方がいるかもしれないと思ったので、
ブログにも書いてみますね。

ご相談内容は
「龍のセッションをしてから、胸の内側がすごくグルグルするんですけど、これって普通の事ですか?」

との事でした。


「大丈夫!普通です!心配しなくても大丈夫です!」

龍を起こした事で、
それまで繋がっていなかった回路が繋がったり
それまで流れていなかったエネルギーが流れ始めたりします。

初めての体験、ってすごく大きく感じますよね。
それと同じで、
今まで流れていなかったエネルギーが流れ始めたので、すごく大きく感じたりするんです。
だから、龍が暴れているとか嫌がっているとか心配しなくても大丈夫ですよ。
龍はあなたの味方です。
心配しないで、「あー、すごいアピールだなぁ」位で思っておいてください。
そのうちに龍のエネルギーにも慣れてきますから。
(それでも時々アピールしてきますけどねー)


後はガンガン話しかけてきたり、
自分から意識を向けてはいないのに、龍の方から顔を出してきたりします。

あなたの事が大好きで、それでのアピールですから。
可愛い奴め、位に思ってやってください(笑)


鬼もアピールするけどね。龍よりはちょっとおとなしいかな。


いろんなアピール方法を受けてるかと思いますが、
これは面白いなーってのがあったら、また教えてくださいね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: