そらのひかり

Entries

【ドラゴンの護り石】 紹介その2

龍、鬼、と続いて次は「ドラゴン」のワークですって。
たくさんの味方がついている人間ってほんと不思議な存在ですね。
ドラゴンはご縁が強いので、もちろんドラゴンのワークもやらせていただきます。
詳細はまたマーヤさんがブログに書いて下さると思うので、そちらはしばしお待ちを。


それでは、【ドラゴンの護り石】の紹介2です。

C: ワイバーン、っていうより風竜

201606241607273b1.jpg

石はブルーオパール。
体の色は黄緑色。穏やかな男の子。
風竜だけど、首が長めで翼は小さめ。
翼は小さいけれど、風に乗るので問題なしです。
この子の空間は風の吹きすさぶ岩山。



D: レヴィアタン系

20160624160806e18.jpg

石はシャッタカイトシリカ。
体の色は水色。プライド高い系女子。
レヴィアタン系なので、体は長め。尾も長いよ。
この子の空間は深海。

これで4体。
残りは後2体です。


-----------------------------------------

【鬼繋ぎワーク】も受付中です。
お考え中の方は、6月7月のスケジュールもご覧くださいね。

 ~albore~ http://albore.cart.fc2.com/



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: