そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


2代目ドラゴンを繋ぐ。

私のところにいる外付けドラゴン(護り石に入れているのと同じタイプのドラゴン)は、
現在2代目です。

1代目はこの写真にも使っているオレンジカルサイトに入れていたオレンジ色の男の子。



諸々あってオレンジの子はドラゴン界へと帰っていきまして、入れ替わりで別の子がやってきました。
2代目は色は黒でところどころラメみたいに光る女の子。

で、その2代目。実は今日まで石に入れてませんでした。

ほんとはねー、ラピスが良かったんですよ。色が濃くってパイライトがところどころに光るやつ。
色々探してネットをさまよったりしてたんですが、これっていうのが見つからず、
気がつけば2週間。

どうにも声も遠いしね、なんか気配も薄いしね。
これはもういい加減決めないといけないなという事で、手持ちの石で妥協。
(・・・ほんとは別にラピスでなくても良いんですよ。本人(ドラゴン)は、そんなこと構わないし。
ただ、私が。体色に似た石を使いたかっただけ。)

で、まぁ先ほど(私が)観念しまして、石に仕込みをかけましたら、
「やっとちゃんと繋ぐ気になったのね」と半分呆れたように言われました。

やー、仕込みかけたら、声近いわ!気配も強いわ!

うん、ごめん。
あなた、私が呼んだわけじゃなかったから、あんまり急いでなかったー。

「いいわよ、別に。似合う色って探してくれてたのは分かるし」

きつそうな見た目してるけど、優しいわこの子。

でも、似合うラピスはまだ諦めてない。
良い石見つけたら、繋ぎ直そうと思ってます。


--------------------------

【鬼繋ぎワーク】7月中限定ワーク
【ドラゴンの護り石】
共にカートにUPしております。

~ albore  ~   http://albore.cart.fc2.com/

 







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

