そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


おさらい中。

龍とか鬼とかワークばっかりやっていますが、(現在受付中はドラゴン麒麟
自分の勉強もやっています。

宝物のテキストが何冊かあるので、それを引っ張り出して読んでいます。

20160808215338099.jpg

せっかく4ドラゴンいるんなら活用できないかなーと、
ただいま四大元素についておさらい中。
ページ数は多くないのですが(本文83p)、情報量半端ないです。
スマホ片手に色々調べていたら、なぜか五大元素のほうにいってしまい、
これは後で! とブラウザバック。

自分は東洋なんだろうなーと思いつつ、そっちはまだそんなに知識深められてないんですよね。
もともとタロットからの人間なので、西洋のほうがまだ知識ある(と思う)。
とりあえず四大元素終わってから、そっちは手を出す。

今日は、新しく手に入れたい本の情報もゲットです。
数秘術はやってないけど、この方の文章は読みたいのー!
(数秘の本も持ってる)

なんとなく後付けみてみたら、この本の発行2004年でした。
もう12年も前なのかー!
・・・ずっと続きを待っているんですけどね。出ないのかな。
というか、ネットにあがってきてくださるのも待ってます。一時復活されてたんですけど、忙しいのかなー

あれ読もう、これ読もうとすると時間ってどれだけあっても足らないですね。
とりあえず一つずつでも進むのです。


そういえば、再び龍絡みであるらしいです。
こちらはマーヤさんの発表待ちです。


--------------------------------------

ただいま施術中のワーク   
  麒麟・金脈コードワーク(8、9月限定) 
  ドラゴン&神獣ワーク(限定なし)


 ~ albore ~   http://albore.cart.fc2.com/


そういえば、麒麟のワークの記事中のカートへのリンク貼り間違えにさっき気づきました。
・・・どこまでもどんくさいっ......!






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

