そらのひかり

Entries

9月スケジュールUPしました。

9月のスケジュールをカートにUPしました。

   http://albore.cart.fc2.com/

----------------------------

〈ただいま受付中のワークと講座です〉

2015111906-08r.jpg

【麒麟・金脈コードワーク】 8月9月限定  人数限定 
 ワーク開始は18日からですが、受付は開始しています。
全ての神獣の長である麒麟のお力をかりて、
今の人間にとっての宝である金脈を整え、ダイレクトに金運に働きかけるワークです。


【ドラゴン&神獣ワーク】 限定なし
インナースペースにいるドラゴンと神獣を開きあるべき位置に配置し、
自分の名前そのものの磁場を整えるワークです。
自分のドラゴンとしての名前、インナースペースにいるドラゴンの名前も分かります。


【ドラゴン&神獣ワーク】講座
上に挙げた ドラゴン&神獣のワークを行うワーカーとなるための講座です。
講座の中にご本人のワークが含まれます。
ワーク後に講座を受けられてもお値引きはありませんのでご注意ください。



久しぶりにサイカード鑑定を復活させようかなーと思って、
(エネルギーワークばっかりやってますが、カードも宿曜占星術もするのです)
FBの方でサイカードのモニターさんを募集して、久しぶりにサイカード触りました。
楽しかったー!
やっぱり好きだなーと。
そしてどんだけ時間が経っても待っててくれるうちのカードが大好きです。

気が向いたら、またモニターさん募集やるかもです。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: