そらのひかり

Entries

気圧には勝てません。

台風が3つも近くにいますね。
台風の気圧に負けたようで、私は昨日今日と落ち気味でした。
3つも重なるから気持ち悪いわ、だるいわ、頭痛がするわで
なんとなく内なる龍に「しんどいよー、疲れたよー」とぼやいてみたんですよ。

そしたら、
両のほっぺたをムニーって引っ張られて

「しっかりしなさい。しゃんとしなさい!」

と活を入れられました・・・。
ひどい・・・。


龍チョイスが失敗だったかと、今度は鬼のところに行ってみたら、

私の両手を掴んで、

「そうかー、しんどいねー。大変だねー。

頑張れ(にっこり) 」


(ちなみに外付けドラゴンには「はいはい、しんどいしんどい」と流されました)


誰も優しくしてくれない・・・。
みんな冷たいわー。

(こんな事書いてたら「甘やかし担当じゃないし」とどっかから聞こえてきました。たぶん全員だな)


ちなみに今現在はだいぶ回復して元気です。
明日は9号が関東に近づくそうなので、関東の方はどうぞお気をつけて。



----------------------------

【麒麟・金脈コードワーク】 8月9月限定  人数限定 

全ての神獣の長である麒麟のお力をかりて、
今の人間にとっての宝である金脈を整え、ダイレクトに金運に働きかけるワークです。
来年も麒麟のワークがあるかどうかは未定です。
迷われている方は今のうちにどうぞ。

~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: