そらのひかり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 【内なる鳳凰・朱雀・社会対人脈ワーク】期間限定

ちらっと言葉だけ出した 次の期間限定ワークは
【鳳凰・朱雀・社会対人脈ワーク】 9月10月限定 です。

1回のワークで、鳳凰・朱雀 その両方を起こしていきます。

龍や鬼と同じく、こちらも「内なる」です。
鳳凰・朱雀(その後に、白虎・狛犬、玄武も控えておりますが)は、種として生まれながらに持っています。
ですが、現代普通に生活しているだけではその発芽を促すことが出来ず、
種のまま生涯を終えてしまう事も少なくありません。

龍神から続く【期間限定ワーク】は、その内側にある種を発芽させ開花させる為にあるのです。


今回の【鳳凰・朱雀】は「社会脈・対人脈」の流れを良くしてくれます。
「社会脈・対人脈」というと難しい感じがしますが、簡単にいうと「社会と人との関わり」です。

「社会脈」はまさに仕事に関係しています。
じゃあ仕事をしていない人には関係が無いの?と思うかもしれませんが、
「社会脈」の中には「対人脈」が入っています。

仕事には「お金」も関わってきますが、金銭面は基本【麒麟】の流れに任せてあります。
もし「お仕事で稼ぐ」ということを目的にされるのであれば、
麒麟のワークもお受けになるのが良いかと思います。

お仕事での成功、やりがい、などであれば、こちらのワークだけでも十分かと思います。


社会の中には実は結婚も入ってきます
2人の問題、だと思われがちですが、家庭というものを築くにあたり、親、親戚、子供などの関わりが出てきます。
ここに【朱雀】の「対人脈」が関わることになるのです。


---------------------------

カートのほうには、今晩UP予定です。
UPしましたら、またお知らせいたします。


 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。