そらのひかり

Entries

10月のスケジュールをカートにUPしました。

遅くなりましたが、10月のスケジュールをカートにUPしました。
ワークをご希望の方は、ワークと共にご希望の日時を一緒にカートに入れてくださいね。


23a98d0398262f6fbdacf6a7974f7f0b_s.jpg


9月も半ばとなり、【麒麟・金脈コードワーク】の残りの枠と受付日時の数が合わなくなってきました。
遅い時間でも宜しければ、
22時半以降になりますが、記載のない日でも対応できる場合がありますので
ご相談くださいませ。




私は今からちょっと遅いお昼です。
今日はカップヌードルの謎肉祭を食べるのですー。わーい。



----------------------------------


8月9月限定 【麒麟・金脈コードワーク】
9月10月限定 【鳳凰・朱雀・社会対人脈ワーク】
9月中のみ、麒麟と鳳凰と同日ワークが可能です。
スケジュールの都合が合わないという方は
夜22時半以降であれば、対応可能な日もありますので、一度ご相談くださいね。


 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: