そらのひかり

Entries

金脈を整える、っていうのは・・・

9月も23日となり、すっかり秋の気配ですね。
夕方6時にはもう暗くなってきていて、びっくりです。
ついこの間まで7時くらいまで明るかったのになー。

【麒麟・金脈コードワーク】は9月いっぱいで終了です。

先日は、 「努力 云々・・・」 って辺りを書いたので、
今日は「金脈ってなんだろう。金脈を整えるってどういうことだろう」という辺りについて少し。


麒麟のワークは、受け取るべきものをうまく受け取れていない方が正しく受け取れるように、
本人の働きに対して相応なものが受け取れるように金脈の流れを整えるものです。

で、金脈を整えるってどういう事?っていう方もいらっしゃるかもしれないので、
今更ながらどんな感じかっていうのを例え話で。

220px-Noriacristina.jpg
ウィキペディアさんから画像をお借りしました。


たとえば川から水をくみ上げる水車は車輪を回転させる事で水をくみ上げます。
ですが、そもそも流れている水が少ないと十分な水をくみ上げるのは大変でしょう。

川の水になかなか届かないと、必要な量の水をくみ上げるまでにはものすごーくたくさん車輪を動かさないとなりません。
ですが、十分な川の流れがあれば車輪の回転は少なくてすみます。

この水の流れが今回言う金脈。そして車輪の動きが私たちの日々の努力や行動です。

使えるお金が満足にないと色々無理をしたり苦労をしたりします。
お金が十分にあれば、それまで行っていた無理や苦労は減らせます。

金脈を整えるというのが良く分からないという方は、
水車がくみ上げる(私たちの行動)川の流れ(金脈)を整える、正しく流れるようにする
といった風に置き換えていただけるとイメージしやすいかもしれません。


9月も残り1週間となりました。
お受けできる日時も残りわずかとなってしまいましたので、ほんの数枠ですが追加枠を設けました。
ご検討中の方はどうぞご覧ください。


----------------------------------


8月9月限定 【麒麟・金脈コードワーク】
9月10月限定 【鳳凰・朱雀・社会対人脈ワーク】

9月中のみ、麒麟と鳳凰と同日ワークが可能です。


 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: