そらのひかり

Entries

危険注意報

今日コンビニに行ったら、チョコレートの新商品を色々発見しました。

秋冬はチョコレートの新作が色々並ぶので、楽しい♪

・・・チョコレート好きなんです。目移りしちゃう~~~~。

で今日は、ショパンの第7番を買ってみました^^

もう夜遅いので、明日食べてみます~。

だけど最近って高級嗜好なのかしら。結構高めのチョコレート多いですよね。

子供には買えないんじゃ・・・とか思います。大人で良かった(笑)


実は「かぼちゃもの」も好きなんですよ。パンプキンパイとか見つけたらとりあえず買います。

だけど最近かぼちゃものでは私的ヒットが無いんですよねー。

遥か昔、私が小学生の時に出てた「ヤマザキ」のパンプキンパイが忘れられない・・・。もう売ってないけど(悲)

今年もヒットを求めて買いさ迷うのかしら。。。。秋は体重が危険っす^^;


スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

私も体重が危険!
禁煙に伴う増加分が未だ落ちず…
そんなこんなで秋の新商品を視界から消すべくお菓子売り場は素通り…

いつになったら痩せるんだ?(笑)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2005.09/17 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. チョコ 

おいしそーですよねー!
テイスティングチョコとか、よく買って食べました。
ビター系が好きです。
  • posted by うめ 
  • URL 
  • 2005.09/17 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. ストレス併発で 

素晴らしく危険です!
注意報どころか警報状態です!
(ある程度のストレスだと食べる方に走ってしまう私・・・嫌すぎ)

ビターチョコおいしいですよねー。
ダースのビターが結構好きです^^
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.09/19 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. ダース!! 

おおおっ、私も定番はダースのビターです!
奇遇ですな~。
というか、今冷蔵庫に入ってます。

テイスティングチョコって、無印で売ってるじゃないですか。
産地別に6コのやつ。味グラフが付いてて面白い。
  • posted by うめ 
  • URL 
  • 2005.09/20 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: