そらのひかり

Entries

【Halloween Garden】 碧乃の感想。

今日は10月31日、ハロウィン当日ですねー。
とりっくおあとりーと。
現在まで、声に出して言った経験なしの碧乃です。

593904.jpg

本日まで開催のtsgmiさんのところの【Halloween Garden】 (31日23:59まで)
しょっちゅう行ってます。
と言っても、夜お布団の中から行くと確実寝落ちしておりますので、
ゆっくりカーニバル会場は回れていないのです。
その代わり、合間にちょこちょこ行って、イシスガーデンでよくお茶をいただいてます。

断片的ですが、本日までの私の感想を。


【初回】
「ハロウィンガーデン行ってくるねー」と言うと、何故だか外付けドラゴンとファイヤードラゴンも付いてきました。
外付け「1人で行くなんてズルイ」
ファイアー「ガードとして付いてく」
二人ともちゃっかり着替え済み。
外付けちゃんは黒いドレス。ファイアーはFF9のフライアさんみたいな格好。
二人だけお着替えしてズルイので私も仮装を、と思ったら、
私の仮装は、ドラゴンの羽と尻尾。
リュックみたいに羽を背負って、ベルトで腰にとめるタイプの尻尾・・・。私1人チープじゃない!?

気を取り直して3人でカーニバル会場へ。
門を入って入り口へ入ると、入園後すぐに別行動。
外付けはともかく、ファイアーさんは私をガードするんじゃなかったんかしら・・・?(まぁいいけど)

のんびり1人で会場をぶらぶら。尻尾が邪魔なので途中から手に抱えて歩いてました。
パレードを見ていると、大きなカドケゥスの杖(ヘルメスの杖とも言いますね)を持った人が歩いてきて、
私に杖を渡してきました・・・ので、いただく。
私の手にくると小さくなり普通サイズの杖になりました。

・・・で、寝落ち(笑)

1回行ったら満足したのか、その後二人はあんまり付いてきません。




イシスガーデンでお茶していた時の事。
そういえばいつも自分のことでいっぱいで、周りのおきゃくさんとか見たことなかったなーと、
あたりを見回すと、黒いコートを着た黒豹さん(身体は人でお顔が黒豹)がお茶を飲んでいました。
かっこいいー、とまじまじ見ていたらお声をかけていただいて、
一緒にカーニバル会場の巨大迷路へ。
迷路の行き止まりで、ガラス細工のヤドリギを見つけました。(ハロウィンなのに)
「魔よけだよ。もらっときな」と黒豹さんに襟元にさしていただいて、なんとか出口へ。
出口では超ハイテンションなスタッフさんが迷路脱出をお祝いしてくれました。
迷路のあと、黒豹さんともお別れしましたー。
ガタイのいい黒豹さんは超かっこよかったです。




【今回イシスガーデンでいただいたもの】

(薬が効いてこないので)頭痛が消えるお茶
温かいミントティーにはちみつを入れて、星の形の結晶を浮かべたもの。
星がシュワシュワと溶けて、はちみつホットミントティー(炭酸)という不思議な飲み物に。
シュワシュワが筋肉をほぐすんだって。

疲れてるので疲労回復のお茶
なんかよくわかんないけど、ハーブティー。

パンプキンパイ
さぁ食べよう!と思ったら、中から1匹うにょんとミミズが・・・!
食べてみたらクッキーでした。(うにょんと出てくる仕組みは分からず)
バニラアイスを添えた温かいパンプキンパイはおいしかったです。



後は疲労回復のお茶飲んでたら、
「お疲れでしたらお茶よりマッサージの方がいいですよ」とスタッフさんに勧められて
マッサージ行ったりしてます。
凝ってる肩甲骨の辺りとかね、気持ちよかったです。
ホットオイルでマッサージしてもらったりとか。


(・・・こうやって考えてみると、私からだ冷えてる??
ゆっくり湯船に浸からなければですね。)


tsgmiさんのところの【Halloween Garden】は、本日23:59 までです。(日付変わるまで)
行かれる方は時間お気をつけて。



----------------------------------


お申し込み・お問い合わせはカートから

  ~ albore ~   http://albore.cart.fc2.com/





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: