そらのひかり

Entries

【ドラゴンライドの手引き】 ドラゴンライドは4月28日(金)~5月5日(金)

ドラゴンライドは 4月28(金) ~ 5月5日(金) 
現在オープン前です。

オープンしたら、チケット発行用の記事をUPします。
その記事の拍手ボタンを押すとチケットが自動発行されますので、ドラゴンライドへとお進み下さい。


ドラゴンライドはイメージイベントです。

場所とドラゴンをこちらで用意しますので、
ご自身で行っていただいて好きに乗って遊んでいただくといったものです。

形としてはセルフイメージワークのようなものです。
ですので、私は付き添いませんし、一緒には行きません。
誘導文も声に出して読みません。

正しい手順を踏んでチケットを手にした方であれば必ず行けるものとしています。

ご自身のイメージで。
イメージが浮かばないのであれば、
どういう事が起きれば楽しいのか想像していただいてお楽しみください。



とは言え、「必ず行けると言われてもどう遊べばいいのか分からない」というお声も出るかと思いますので、
ざっくりではありますが、ドラゴンライドまでの流れをご説明しますね。

---------------------------------


  ドラゴンライドの手引き


ご用意いただくのは、ドラゴンへのおやつです。

おやつの用意の仕方が難しい、よく分からない。という方は、現物を用意していただければ一番確実です。
持って行きたいものを手に持って、「○○(手に持っているもの)を持っていきます」と思っていただければ、OKです。


おやつの準備が出来ましたら、ドラゴンライドへのチケットを発行していただきます。

申し込み用の記事の「拍手ボタン」を押していただくと、エリア行きのチケットがあなたの元に発行されます。
(見えなくても大丈夫です。必ず発行されます)

チケットが発行されるのと同時にドラゴンライド用のエネルギーがあなたに流れます。
このエネルギーは浄化と防御用です。
良くないものからあなたを護り、ドラゴンとの親和性を高めます。

その後、「ドラゴンライドへ行きます」
と思っていただければ、ドラゴンライド用のエントランスへ行くことができます。


そうです。行くと思った次の瞬間にはもうエントランスです。

ドラゴンライドへのエントランス。
どんな場所を思い浮かべますか? 
マンションの入り口みたい?ホテルのエントランス?それともどこかの受付のよう?
あなたが思い浮かべたものが、あなた用のエントランスです。


どうぞご自由に動いていただいて大丈夫です。

エントランスのドリンクコーナーを確認するのもいいですね。
お好きな飲み物をお飲みいただけるようにしております。
ソファーもありますので、ゆっくり休んでいただけますよ。

あなたはどんなソファーがお好みですか?
あなたの好きなタイプのソファーがありますので、お好きなソファーを思ってくださいね。
(ちなみに私は人をダメにするソファーに沈み込むのがお気に入りです(実際には持ってません))


移動したいときは、思うだけで移動は可能です。

移動は一瞬です。
途中(言葉として思っている途中)で、すでに移動している場合もあります。
ふと気付けばすでに次のドラゴンの背中だったりもしますので、
乗るところから始めたいとか挨拶したいとかであれば、一回おろして欲しいと伝えていただければ大丈夫です。


それでは、お好きなエリアでドラゴンライドをお楽しみください。
どんな飛び方をしてほしいとか、どんな景色が見たいとかありましたら、遠慮なくドラゴンに言ってあげてくださいね。
下に下ろしてもらって会話したりもいいですね。

時にはエントランスで休んだり、お好きなようにお楽しみください。


帰るときは「帰ります」と言っていただければ、すぐに自分の体に戻ります。
どのタイミングで帰っても大丈夫です。

帰るときには自動で浄化のエネルギーが流れます。

ドラゴンライドの途中で眠ってしまっても大丈夫です。
程よいところで帰ってきて浄化され、自分の体に戻っています。



期間内であれば、何度でも訪問可能です

全部のドラゴンを回る必要もありませんし、エントランスでお茶だけ飲んで帰るのもありです。


どうぞお好きなように訪問ください。



----------------------------------


ドラゴンライドは 4月28(金) ~ 5月5日(金) 
現在オープン前です。

オープンしたら、チケット発行用の記事をUPします。



------------------------------

【ドラゴン・クリアリング】 受付は4月31日まで
【内なる龍覚醒セッション】 5月6月限定


   ~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/29 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返事 

霖零さま

気付いていただけて良かったです。
5/5までですので、どうぞ楽しんで下さいねー。

  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2017.04/30 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: