そらのひかり

Entries

イベント終了しました。ありがとうございました。

昨日の朝9時でドラゴンライドイベントは終了しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
(返信メールが届かなかった方が1名、お申し込みフォームからのお申し込みでなかった方が1名いらっしゃいました。その方たちには招待状が届かなかったかと思います。申し訳ありません)

532572.jpg


一応オープン時にはタイマーかけてたんですが、
心配だったので立ち会ってゲートを開けました。
何人かお待ちいただいていたのか、開けた瞬間ゆらぎが来ました。

一時間後くらいに、私も改めて一通り回ってみました。
ドラゴンたちもテンションが上がっていたのか、飛ぶスピードが速くて速くて。
疾走感がすごすぎて、何度かスピードを落としてもらいました。
マグマ温泉やオーロラ的な光の帯、
深海でぽっかりと一箇所だけ光が差し込むところなど、
オープン前には見ていなかった場所もありました。

一週間の間にちょこちょこ様子見に行ったりしてたんですが、
どうにも寝落ちされる方が多いような感じだったので、色々設定をいじっていました。

「絶対飛べる」と設定したもので、0か100になってたんですよねー。
100にする為に顕在意識を強制的に押しのけていた感があったんですよ。
ギリ押しのけきらないように、いろいろ数値を考えていじってたのですが、
最後はオート設定にしちゃいました。
ですので、最初よりも最後の方が見えやすくなってたかと思うんですが、
どうだったでしょうか?

最終日はスーパームーンの日でしたので向こうでもスーパームーンが見られるように設定していたのですが、やたら大きな月が出ていました。
異世界感満載なお月見が出来たかと思います。


初めてのイベントなので、私も色々勉強になりました。
そういや集まるとハレーション起こすよね、思い出したわー、とか、
エネルギー調整の仕方などなど。
やってみないと分からないことって色々ありますね。


今はもうスペースも閉め、ドラゴンたちも帰っていきました。
たくさんおやつをいただいてみんなとっても満足そうでしたよ。
ありがとうございました。


ところで、ご参加された皆様、多少は記憶のお持ち帰りができましたでしょうか?
記憶のお持ち帰りできた方、
よろしければ鍵コメでも結構ですので、聞かせてくださいませ。
寝落ちされた方は「根落ちしたよ」でも構いません。

次回の参考になりますので、どうぞよろしくお願いします。

---------------------------------

今回協力してくれたドラゴンと同じ世界のドラゴンが貴方のお側で貴方を護ります。
ドラゴンの護り石はこちら。

 ~ aibore ~    【ドラゴンの護り石】

この子達も貴方次第で背中に乗せてくれるようになりますよ。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/17 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったですー! 

イベントお疲れ様でしたー!
個性豊かなドラゴンさんたちに迎えられつつ、エントランスまで行っては割と寝落ちしました…(笑)

覚えているところは、だいたい火山と海が多かった気がします。
海は超巨大サンゴがわっさわっさ生えてて不思議なところでした。仰向けにプカプカ浮いたらめっちゃ気持ちよかったです。

また開催してくださったらいいのになーと超願ってます!
  • posted by tsgmi 
  • URL 
  • 2016.11/18 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

霖零さまへ コメントお返事 


ご参加&ご感想ありがとうございました!

ところどころ記憶のお持ち帰りいただけたようで良かったですー。

訪問前に緑の景色がよぎりましたか。
ぶっちゃけ瞬間的に移動とか普通に有りなので、
その瞬間向こうでドラゴンに乗ってたと思います
(私も乗せてもらう時は大抵ドラゴンの背中から始まります。)

>毎晩、楽しく寝落ちしました。
めちゃめちゃ嬉しいですー。
寝落ちでも、楽しんでいただけたのなら幸いです。

ありがとうございました‼
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2016.11/18 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

tsgmiさん ありがとうー。 

ご参加ありがとうございましたー。
開催前にも色々アドバイスありがとうございました。

> 海は超巨大サンゴがわっさわっさ生えてて不思議なところでした。
超巨大サンゴいいですねー。
今度私も見せてもらいます。


>仰向けにプカプカ浮いたらめっちゃ気持ちよかったです。
あー。これ分かりますー。
私はよく高空エリアで
宇宙ギリギリの空を仰向けで眺めたりしました。

楽しんでいただけたのなら良かったです!
ありがとうございました‼
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2016.11/18 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/19 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさまへ コメントお返事 

ご参加ありがとうございましたー。

式神さん達も元気になったんですか。
エネルギーのみの世界だから、
向こうに行った事で何か慣れたのかもしれないですね。

乗ってる時の風強いですよねー。
疾走感強くて私も何度かスピード落としてもらいました。

お楽しみいただけたようで嬉しいですー。
ありがとうございました!
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2016.11/20 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: