そらのひかり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浄化の炎】と【洗滌の流れ】

12月に入り、世間もだいぶせわしなくなってきました。
年末年始の準備が始まっていますね。
玄武の受付記事も書かなきゃなのですが、その前にこちらを。


『今年の汚れは今年のうちに』 という事で

要らないものを焼き尽くす【ドラゴンの浄化の炎】
あなたの内側を洗い流し、次の流れへと備える【龍の洗滌の流れ】をやります。


【ドラゴンの浄化の炎】は外側です。

マスタードラゴンが知らないうちに受けてしまった念や思念のかけら、外側にまとわり付いた汚れを燃やし尽くします。
燃やした後は、あなたの周りをコーティングして、汚れが付かないよう防ぎます。
(イメージとしては、車や床を掃除した後のワックスがけです)


【龍の洗滌の流れ】は内側を。

白龍があなたの中の今年一年の疲れやあなた自身の思念のかけらを洗い流し、
その後、新しい年の新しい流れよき流れに乗れるよう、金龍がエネルギーを流します。


お家の大掃除をされる方も多いかと思いますが、
あなた自身の外側の汚れ、内側の汚れも綺麗にして、新年を迎えましょう。


【ドラゴンの浄化の炎】  ・・・  3,500円
【龍の洗滌の流れ】    ・・・  3,500円


ドラゴンマスターとしての1発目なので、サービス価格です。

12月限定。
ご自身で宣誓文を読んでいただいて、エネルギーをおろす形で行います。

今日の夜にカートにUP予定です。

-------------------------------

カート・お問い合わせはこちら

 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。