そらのひかり

Entries

お彼岸も過ぎて

いきなり秋がきたような気がします。

個人的感覚では25日の日曜日からいきなり秋になったような・・・。

しばらくずっと夏の空を引きずっていたような感じだったのに、日曜の空はいきなり秋の空でした。

どこで区別つけるんだ!?って話ですが、何となくとしか言えないのが何とも(笑)

私は秋の空が1番好きです。

秋の空って高いですよね。山だらけなので、山と空の境目が何とも言えず好きなのです^^


ところでここ2日ほど、タバコが不味くって仕方がないです。(かと言って、美味しいと思ったこともないのですがね^^;)

・・・風邪っぽいのかな。

不味いって分かってるのに、つい手がのびて「・・・マズ・・・」と顔をしかめる毎回・・・。

ダメじゃん!

1㎜吸いなので今以上落せるわけもなく、本数減らさなきゃとは思ってるんですがねー。

とか言ってるそばからタバコに火を点けちゃったよ・・・やっぱ不味いですー;;

・・・吸い過ぎもあるのかしらね(苦笑)



スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

勝手な想像で事実と違ってたらごめんね
もし気分害したらごめんね

…子供がいるってことはない???

喫煙者の子持ちに聞いたら同じ様なこと言ってたから気になって…


  • posted by ゾリオ 
  • URL 
  • 2005.09/29 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. ご心配ありがとうございますー。 

その点は大丈夫かと思うのです。
ただいま「体だるだる、お腹痛たた」の二日目ですもので^^;

そうか、そういう体の変化でもタバコが不味くなったりするのですね。
覚えておきますー。

ご心配どうもありがとうございました^^
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.09/30 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. ちょっとびっくりしました 

ご無沙汰しています^^;

私も「妊娠?!」と思いました。

私がそうだったので^^;(元喫煙者)

つわりで煙草がダメになりました。
もう匂いでダメだった・・・。

とかいって最近煙草の自販機に目がいくんですけどね(爆)
  • posted by ひろタロー 
  • URL 
  • 2005.10/01 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

ゴメン、1番最初の「ゾリオ」とは私のこと… 最近彼氏にこう呼ばれることが多いもんで無意識に名前書いちゃってたよ^^;

私も「マズっ」時期が増えたのが禁煙のキッカケだったよ

最近吸いたいな~って思うのは思うけど、体が受け付けなくなってしまった…
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2005.10/02 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. やっぱりタバコは 

まだ不味いです^^;

ひろタローさんご無沙汰です~~^^ とか言いつつ私はしょっちゅう覗かせていただいていますが(笑)
オラクルカードって何を狙ってるんですかー?また教えてくださいね^^

りえさん=ゾリオさんだったのですか。 ・・・てか、何故ゾリオと呼ばれてるの??
やっぱ禁煙時なのかなぁ・・。彼氏にも「もう止めたら?」と言われました。
でもねぇ、ストレスから吸い始めたタバコだからねぇ^^;;
違うストレス消化方を探さなければ;;
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.10/04 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

何故かというとだね…
「りえ」→「りえゾー」→「ゾり」
→「ゾリオ」と変化していったのだよ^^;

確かに違うストレス発散法を探さないと続かないかも
私の場合は酒量が増えたけど(笑)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2005.10/04 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 名前変化形なのね。 

カップルのお互いの呼び名って独特なの多いけど、そうきたか(笑)
酒。なんとなく口寂しくなるもんねー。・・・ジンライムが飲みたくて仕方がない今日この頃の碧乃でした。
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.10/05 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: