そらのひかり

Entries

今年のお礼とドラゴンだったのを思い出した話。

早いものでもう12月30日ですね。
毎年、1年ってあっという間だなと思います。

今年は特に、自分的に激動の半年でした。

内なる龍の覚醒ワーク
やらせていただくことになり、
あれよあれよと六合のワーク
(玄武のワークは来年1月末までありますが)

とうとうドラゴンマスターとして
動くことにまでなりました。

ドラゴンマスターとして動くのを決めてから、
どこかからいただくメッセージというのが
全てYESで。

覚悟は決めたんですが、
「そうか・・やっぱりこれが正解か・・」と
どっかで肩を落としてる私もいるという。
(数年前からでっかい顔の龍に
何か言われてたんですけどねー、
ずっとスルーしてました。)

でも決めちゃったし逃げられないんで、
やってきます。
今メニューを考え中ですので
、新年明けたらご紹介しますね。


そうそう、ドラゴンといえば、
私の過去生の一部がドラゴンでした。
つい最近思い出しました。

先日、布団に入ってから寝付くまでの間の
ぼんやりタイムにうちの子の背中に乗せられ
上へ上がっていきまして。
何か大きなものと対面していると、
私の背中から羽根が生え、尾っぽが生え、
私ドラゴンになってました。紫色でした。

紫色のドラゴンになった私は、
更に上がりながら白龍と絡み合い融合して、
白いドラゴンに。

もともと白だったんだけど、
下りてくる途中で分離して
龍と分かれたっぽいですよ。
どっちも私みたい。

覚悟決めたから思い出したのかなー。

まぁ、思い出したからといって、
何が変わったわけでもないんですけどね。
しいて言うなら、背中が軽いかな。


いやー、
人って色々な過去生のかけらを持っていますね。


-------------------------

1月のスケジュールUPしています。
玄武のワークは1月末までです。


お問い合わせ・カート。

~ albore ~   http://albore.cart.fc2.com/


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: