そらのひかり

Entries

【新年企画 突発ドラゴンライドイベント】1/7 23:59 まで

【新年企画 突発ドラゴンライドイベント】

   1/7 23:59 まで 

532572.jpg


お正月なので、お年玉企画です。
今回は、前回のように招待制ではありません。
この記事の「拍手」ボタンを押していただければ、
エリアに繋がるようにしています。
参加しますーの報告も不要ですので、
どなたでもご参加ください。

(感想がありましたら聞かせていただけますと私が大変に喜びます)

拍手は一度で結構です。
一度押していただければ、期間中は繋がるようになっています。


ただし今回は設定ゆるゆるです

セキュリティはガチガチにしてはいますが、中はゆるゆるです。
いきなり移動したり、説明にないものが見えたりするかもしれません。

他の方とかち合う可能性もですので、
何にも見えない、とか、寝落ちが激しい可能性もあります。
寝落ち上等でご参加くださいませ!


お持ちいただくのは、ドラゴンへのおやつ です。
ドラゴンのおやつは、お菓子や食べ物、鉱物など、エネルギーの取れるものなら何でも結構です。
乗せてくれるドラゴンにおやつをあげてください。(運賃代わりです)
自動生成されますので、何度あげても無くなりませんのでご安心ください。

 
 【おやつの持ち込み方】
 訪問前に持っていきたいものを思い浮かべて、
 それを持っていくと思っていただければ大丈夫です。
 持って行くのに自信がないという方は現物を用意していただくのが一番早いです。
 持って行きたいものを手に持ち、「これをもっていきます」と思っていただければO,K.です。

 
訪問時、退出時に浄化のエネルギーがあなたに流れます。
エネルギーが効率よく流れますので、訪問前にお水をコップ1杯飲んでいただくのをお勧めします。


エリアのご案内

エントランス


エントランスには、ソファーとセルフドリンクコーナーをご用意しています。
コーヒー、紅茶、フルーツジュース等々
飲みたいものを思いながらボタンを押していただければ出てきます。
カップやグラスは側に用意しておりますので、ご自由にお使いください。

411985.jpg


乗降エリア
今回はエントランスとライドエリアの間に乗降エリアを設けました。
ここにドラゴンが集まっていますので、お好きな子を選んでおやつを上げてお乗りください。
ドラゴンは自由に出入りしていますので、タイミングが悪いと誰もいないかもしれません。
その場合は一度お帰りになってから、もう一度訪問くださいませ。


ライドエリア

水上エリア
   飛ぶのが怖いという方はまずこちらから。
   あなたを乗せて水の上を遊覧します。
   ご希望があれば水の中にも入ります。
   浅いところですので、魚の泳ぐ姿も見られますよ。

水中エリア
   水上エリアより深いところを泳ぎます。
   結構深海です。静かな深い水の中を進みます。

山、森、草原上空エリア  
   いわゆる「航空写真」のような景色を楽しめます。
   夜間の場合もありますので、星空の中を飛べるかも。

岩山エリア  
   ちょっとスリルのあるドラゴンライドをお好みの方はこちらへ。
   お望みであれば、急降下や岩山ぎりぎりのところを飛んだりなど、
   スリルあるドラゴンライドをお楽しみいただけますよ。         

高空エリア
   山、森、草原上空エリア より高いところを飛びます。
   下に見えるのは雲のみ。
   ご希望があれば、宇宙ぎりぎりのところまであがります。


Q&A

Q:本当に誰でも乗れますか?落とされたりしませんか?
A:誰でも乗せてもらえるドラゴンを用意していますので、乗れます。
  絶対に落ちませんので、安心してお乗りください。
  ただし、今回は中の設定はゆるゆるです。
  寝落ち上等!でご参加くださいませ。


Q:言葉は通じますか?
A;通じますし、話もできますよ。

Q:案内にないものや景色が見えました。
A:人によって見え方が違う場合があります。
  1度拍手を押していれば、間違いなく訪問出来ていますので、見えるものを楽しんで下さい。


Q:おやつはいつあげればいいの?
A:今回は乗降エリアを設けました。乗降エリアで乗る前にあげていただければドラゴンは大変喜びます。
  渡すの忘れちゃった・・・という時は、次回訪問時にあげてください。



 ドラゴンを連れて帰ったり、何かを持って帰ったりは出来ませんので、ご了承ください。


もろもろオッケーの方は、
下の拍手ボタンを押してご訪問くださいませ。

数日間ではありますが、
どうぞお楽しみを!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: