そらのひかり

Entries

【終了】 突発イベントありがとうございました。

7日の23:59 にドラゴンライドイベント終了しました。
思ってた以上にご参加いただいたようで大変嬉しいですー。

閉める時には立ち会おうと思っていたのに
うっかり時間が過ぎてしまい、確認しにいったのは00:03でした。
うっかりうっかり。

でもきちんと人は居なくなっていました。
いやー、ちゃんと設定働いてるなぁ。
全部閉めちゃうからドラゴンたちにもお帰りいただかなければ、と乗降エリアにいた子たちに戻ってもらった後、
念のためライドエリアも見回り。
まだ何体か飛んでいましたので、放送をかけてお帰りを促しました。

突発で設定フリーで起こしたイベントなので、
ドラゴンも割と自由に飛び回っていたようです。
ですので、飛んでる間他のドラゴンの姿も見えたりしたかも。

設定フリーのため、
ドラゴンとして飛ばれた方もいるようです。
ドラゴンの入ってる方はドラゴンとして飛んだかもですね。

かくいう私も、
初日の夜中はドラゴン側でした(笑)
いただいたおやつはとっても美味しかったです。
ドラゴンからすると人間界のエネルギーってあんなに美味しいのね。

初日の夜中に紫色のドラゴンに乗られた方がいらしたら、もしかしたらそのドラゴンは私かもしれません(笑)


それでは、突発でしたがお付き合いくださった方
ありがとうございました!


もう全部閉めちゃったので、ライド会場には入れません。
もしどこかに繋がった!という事であれば、
それは私の預かりしらない場所ですので、お気をつけて。


-------------------------

1月のスケジュールUPしています。
玄武のワークは1月末までです。

お問い合わせ・カート。

~ albore ~   http://albore.cart.fc2.com/




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/11 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返事 

霖零さま
そうですかー。年始はお忙しくて見られていなかったのですね。
2日から仕事で疲れて衝動的に起こしたイベントでしたので、突発だったのです。

ご希望いただきましたので、またやりますね。
その時はタイミングが合いますように。

霖零さまに今年1年良いことがたくさん降り注ぎますように。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2017.01/11 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: