そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


肩こりゴリゴリ

いつのまにやら、もう10月・・。すっかりめっきり秋ですね。

店の中がどんどん寒くなってきています。

この時期で既に長袖ブラウスの中に長袖のTシャツを着ております。それでも、ちと寒い。

体が冷えることもあって、肩ががっちがちです;;

肩こりに効果的なワークを教えていただいたので、ちと楽にはなりましたけどね^^

私の肩こり歴は長く、高校生の時からです。肩こり高校生・・・・嫌すぎ^^;


退職まであと3週間。

「嫌ー、嫌ー」が肩に積もってることもあるので、辞めたらちょっと楽になるかしらー(淡い期待)

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

実は…私も高校の時からの肩こりだったりする(笑)
もうガチガチなのが当たり前になってきてる域に達してたりする…^^;
いくら揉まれても全然効果なし!

退職まであと少しだね
辞めたらきっと楽になるさ
だってストレスから開放されるんだもの 健康になるに間違いない!
もうちょっとだ! 頑張って!
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2005.10/10 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 仲間発見! 

そうそう、ガチガチが当たり前で常に板状だよね。ヘタすると石状になってるし^^;

退職まであと2週間~~。待ち遠しいっす。
疲れ果ててるので、仕事辞めたらのんべんだらりと2・3日ほどヒキコモリしようかと企んでおります(笑)
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.10/11 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

