そらのひかり

Entries

偶然による必然もしくは必然による偶然

ご好評いただいていますドラゴンマスターが龍神カードでみる「2017年のあなた」
1月23日11時半現在、ご入金の確認の取れている方には全て結果送信させていただきました。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが碧乃までご連絡お願いします。
(自動返信の注文確認メールにアドレスが載っております)


私は龍神カードはトランプカット(トランプをカットするときのやり方。ぐるぐる混ぜません)で正位置で出しています。
(読むときは正逆どちらの意味も出てきます)
ですが、時々逆位置のカードが出る時があります。
それはもちろん私が逆で入れちゃった、という事ではあるのですが、
逆位置で出た場合っていうのは逆位置読みで揺るがないのですよ。

たまたま逆で入れちゃったカードがあって、それがたまたま出てきた。

それだけのことではあるのですが、
カード占いなどの卜占(ぼくせん)というのはそういう偶然性で占うものですので、逆位置で出るのはその必要性があって出てくるのですね。

こういう時、ほんとカードっておもしろいなーと思います。

サイカードでも面白い出方をした事がありまして。
こちらはまだブログに書けてないので、近々書いてみますね。
(この時も面白かった。お相手さんと「すごいね!」と大興奮しましたw)




ちなみに龍神カードとはこんなカードです。

こちらが私の2017年。

2017011121412534e.jpg


お仕事でみまして、「白龍」
白龍は東西南北を総べる四神のうちの1つ。西を司る龍です。
龍の中でも一番早く飛ぶといわれる龍が表すのは「最速」
今年の私のお仕事は、一言で言うと「ガンガン進むよー、流れ速いよー」な感じです。
なにものにも邪魔されることなく、私の道を進んでいけるのでしょう。

アドバイスは「サンゲイ」
龍生九子(龍が生んだ9体の子)の5番目で虎に似た姿をしています。
大意は「火や煙」。火や煙は浄化にも使われます。
ガンガンと動きのある分、嫉妬やねたみを受けやすい1年になるので、浄化を心がけるように、との事ですね。


(この言葉を受けて、魔よけ&強化用ブレスとか組みました。)



こんな感じで龍神カードで2枚引きしていきます。
今年のあなたで1枚。アドバイスで1枚。の2枚引きです。

メール鑑定にて1通 1500円。
1月末までのイベント価格となっております。

カートにUPしておりますので、どうぞご覧くださいね。



--------------------------

お問い合わせ・カート。

~ albore ~   http://albore.cart.fc2.com/



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: