そらのひかり

Entries

2月18.19日 マーヤさんと香さんが大阪へ!

来週の土日(18、19日)と、関東在住のマーヤさんと香さんが大阪へ行かれます。

お二人とも18日は講座と19日は個人鑑定を行われますよー。
関東在住のお二方なので、関西に来られる機会は少ないです。
まだ間に合うそうですので、気になってらっしゃる方は是非この機会に!

<マーヤ先生>
18日 講座
影の書  ・・ 貴方が個人的に活用できる魔道書
ウィッカストーン作成 ・・ ウィッカストーンを基に魔女界に名前を記載
ガネーシャ・キラナ ・・ 癒しの力、豊かさを呼び込む、自分自身を活性化するなどのキラナ・ワーク

19日 個人鑑定

マーヤ先生の詳しいご案内はこちら。
http://treneseteemayard.doorblog.jp/archives/69156720.html


<香先生>
18日 ルノルマンカード・グループセッション

ルノルマンカードを使って、参加者の聞きたいことを占います。
あなたもルノルマンカードの世界を体験してみましょう。


香先生の大阪イベントの詳しい案内はこちら
http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-1590.html


ちなみにこちらは私の影の書予定の手帳。
201702112131243e7.jpg

Paper blanksというメーカーさんの手帳です。
絶対ここのを使うと決めていたのですよー。

18,19日は私はただ遊びに行きます!!(お講座は受けますが)
大阪イベントに参加される方とはお会いするかと思いますので、よろしければお話してくださいねー。
うちにいる子(龍&ドラゴン)も私について行くかと思いますので、見える方には見えるかもです(笑)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: