そらのひかり

Entries



【ドラゴンズ・エッグ】 石の性質と合わせる理由

先ほどカートにUPしました【ドラゴンズ・エッグ】ですが、それぞれ強い方面を明記しております。

201702230011591b6.jpg20170223001200674.jpg

これはルビーインゾイサイト。
ハートが2つ入っていますので、恋愛系にお勧め。


どうして石の性質に合った子が生まれるのか疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

それは何故かというと、私が石の性質に合った子を呼び出すからです。

ドラゴンは卵の状態でこちらに呼び出します。
それを石に定着させるのですが、持ち主さんの元で卵から孵るまでは石の中で育ちます。
なので石の性質に同調しやすい子の方がより良いのですよね

育つにも育てるのにも、すこしでも負担が軽くなるようにしています。

もちろん持ち主さんの愛情も孵るためのエネルギーの1つですよ。

お届けまでは1ヶ月程いただきますが、お届け時はまだ卵の状態です。
石に同調し、持ち主さんに同調し、ゆっくりと育っていくあなたのドラゴンです。

どうぞ強く健やかに育ててやってくださいね。


---------------------------

ドラゴンズ・エッグはこちら

 ~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

