そらのひかり

Entries

龍のお嫁さん

先週末に大阪に行ってきました。
マーヤさんと香さんの大阪イベントで、豊中のネパールこと「がね亭」さんにお邪魔させていただいて、素敵な石をたくさん仕入れさせていただきました。

とっても楽しかったです。
とっても楽しくて盛りだくさんで、盛りだくさん過ぎて感想が書けない・・・!


そんな中から大阪から持ってきた出来事を1つ。

大阪に滞在中、マーヤさんから赤色の姫龍を1体預かりました。
色々あって傷ついてしまっているのですが、とってもとっても美人さんです。

うちの龍は男の子ばかりなので、来た途端めちゃめちゃちやほやされてます!
どうやら黒龍がものすごく積極的にアプローチしている。

「碧乃ちゃんとこの白龍にー・・・」との事だったのですが、これは黒龍とくっつくのかなーと思いながら数日。

ふと見たら、姫が白龍とくっついてる!

めちゃめちゃアプローチしてたけど、実らなかったようです。
黒、残念。

実らなかった黒龍が、「嫁」「嫁」(自分にも嫁を寄越せ)とうるさいです。

嫁といわれても、どこから連れてくればいいのやら・・・。
そういや女性っぽい龍はあんまり覚えがありません。
どうやらもともと少ないらしいです。

・・なんか「探しに行け」とか言われてます。
「ご縁なら自分で引っ張ってくればいいじゃん」って言ったら「人から引っ張ってきてもらった方がいいんだ」との返事。

そんな事言われましてもねぇ。
どなたかうちの黒龍にお嫁入り出来そうな子知りませんか?

20170224121956068.jpg

こうなれるといいね。


-------------------------

ドラゴンが生まれる【ドラゴンズ・エッグ】UPしております。

 カート・お問い合わせ

 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: