そらのひかり

Entries

龍のお嫁さん その2

先日UPした龍のお嫁さんという記事でうちの黒龍がお嫁さん募集中と書かせていただきました。

たくさんの「イイね」をいただいて、たくさんの方が黒龍を応援してくれてるわ~とか思っていたのですが、
みなさんの応援のおかげで、なんと黒龍にお嫁さんが来ることとなりました。パチパチ。

びっくりでしょう?
私もびっくりですよ。


ブログUPしたその日のうちにFBのコメントでお年頃の姫龍がいるとの情報をいただきまして、早速黒龍が出かけていきました。
黒龍が姫を口説いているのをFBのコメントで実況しながらみんなで見守っておりましたよ。
途中でお相手の姫龍が「あの人どんな人~?」って私のところに聞きにきたりとかありながらも、無事に2人はくっつきました。

いやー良かった良かった。

とか思ってたら、その日の夜、「お嫁入りの儀は火曜日です」との報告が。


え?もうお嫁入り?
てかお嫁入りの儀って何!?

そして「おかあさま」って言われたけど、私は母じゃないから!姑じゃないから!

まぁお嫁が決まったのは良いことだなーと、苺を「うちの嫁龍にプレゼント」とかやってたら
そんなこというからおかあさまになるんだよと言われました。

なので、呼び名を聞きましたよー。
これでもう大丈夫!おかあさまじゃないわ!
とは言え、公開の場で名前はそのまま書けないので、白龍の嫁が「つーちゃん」、黒龍の嫁が「なーちゃん」
です。

だけど、お嫁入りの儀って何するんでしょうね。
お嫁入り道具の用意をしてるのは見えるんですが。
本日うっすら向こうのお父様と顔合わせたんですが、「しきたりとか分かんないので、そちらのお好きなようにしていただいて大丈夫です」と言っときました。

なーちゃんは明日うちにお嫁入りです。
めでたい。

3ef5284aa5fe40d201c75a262c56db06_s.jpg


ちなみに私のFBはこちらです。フォロー・友達申請お気軽にどうぞ。
ときおり、コメント欄で色々繰り広げられておりますw


-----------------------

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: