そらのひかり

Entries

【ドラゴン・クリアリング】感想をいただきました。

ただいまカートにてモニター募集しています【ドラゴン・クリアリング】。

私のところにいるドラゴンが、あなたの不要なものを食べてしまいます。というものなのですが、
遠隔のみ、音声セッション有り、共に行っているのですが、
先日音声セッション有りバージョンを受けてくださった方から感想をいただきました~。


20170310124612955.jpg


 【感想】ドラゴンクリアリングモニター
たまたまドラゴンクリアリングモニターの内容がなんとなく、気になって仕方がなかったので受けてみることにしました。メニューの内容を見てみると凄く気になることが多かったのです。

最近、今まで稼ぐために無理矢理やってこれたはずの下請けのライターの仕事と安い鑑定料で占いをやっていたのですがそれらをすべて辞めてしまい、凄く疲れていて何もやる気が起きずなんだか心と身体がちぐはぐな状態が数ヶ月続いていたのです。ずっと、胸が苦しい状態だったので変だなと思っていたのですがまったく正体がつかめずでした。

何かが邪魔しているのかそれとも私のエネルギー不足なのか見極めたかったという気持ちがありました。セルフヒーリングは出来るもののなぜだかイマイチ納得できなくて、空虚な印象があったんですね。

セッションで碧乃さんにサイカードを引いてもらって診断をしていただくと、無意識が働きかけて今までのやり方ではいけないから顕在意識とは違う動きになるようになっていたみたいです。だから、感情的にはあせっているのに身体がいうことを聞かない状態が何度もあったんですね。心身ともに楽なもっと良い稼ぎ方を目指すことと、子どもを守ることが大切という感じでサイカードを引いていただきながらアドバイスをもらいました。


出産をしてからずっと生活サイクルを上手く作れず、体調不良や状況の変化で仕事でコンスタントにできず一定の額が稼げないという状況があったのをお話しました。子どもからんできていてしんどかったのです。

そこでエネルギー的にどうなっているのか碧乃さんが私の状態を見てみますと「生活に必要な回路がブチ切れていて、繋がっている残りの回路のみで頑張ってた状態。しかも、霊的なガードがほぼゼロでブラックホールのように穴が背中に開いているものだから、いろいろな余計なものを吸い込んでしまう」という原因を教えていただきました。

つまり、回路が繋がっていないのに無理矢理頑張っていたので結局へろへろになってしまって、すぐに限界が着てしまう状態だったようです。そこに余計なものが入ってくるからもっと調子を崩していたようです。


碧乃さんに「うちの銀と黒のドラゴンが行きますよ~」といわれて、回路の修復とプロテクションを施術していただきました。

背中から温かいエネルギーが入ってきた感じがあって、胸の苦しさが軽くなり安心感が得られました。なんとなくニコニコしていました。碧乃さんのほわっとした可愛いらしい声にほっとしていたのもあるかもしれません。

セッションを受けてからその翌日うちの旦那が私に無理させてしまうとなかなか問題が解決できないから休日も働くといいだしたのです。

私としては衝撃でした。うちの旦那は絶対に無理しないために凄くマイペースで趣味のための時間を必ず取るし、私がどうしても下請けで安い仕事しか受けられないのを蔑んできたからです。その上、能率が上がらず結果として金を稼げなければ駄目と散々いわれていたのです。なのに自分の稼ぎが少ないときは頼るので頭にきていました。私はフリーランスで会社に守られていない立場で、保育園に子どもを預けられないしかなり状況が違うのにえらそうな旦那にイライラしていました。

かといってどこかで働こうとするとどうしても私は長考型で察しがつかず体力がないので、お店で働くようなバイトとか即戦力になれず長続きしないのと、子どもを預けて仕事するには状況的になかなか出来なかったので、いろいろと考えあぐねていました。

でも、ドラゴンクリアリングのモニターを受けてから何をどうやっても下請けのライターの仕事は出来ず、私がずっとやりたかった仕事だけなぜだかこなせたり、うちの旦那の給料だけでまかなえたりすることができるようになってきたので多少楽になってきました。

セッション中に背中が「背中がガラ空きだぜ状態」だったのを何とかするべく、碧乃さんからアドバイスを受けました。

盆の窪あたりを守るためにオニキスにエネルギーを入れたものを使ったほうがいいとのこと。寝るときにも近くにパワーストーンがあれば大丈夫ということで早速やってみることに。

ここ数年は背中がブラックホール状態だったせいで、ネガティブエネルギーや他人の想念などを受け取りすぎて調子を崩していたことが多く、特に夜中に異様に咳き込んで苦しいことが何度もあって辛かったのです。

そういやベッドストーンとしてパワーストーンを置くというのを知識的に知っていたわりに、すっかり忘れていました。(笑)

盆の窪といえばそこをガードできていないと幽霊とか変なものが入ってくるポイントですやん!と今更ながらに思い出したのです。

どうも、知識的にこういうことは知っていたのに、思い出せなかったり凄く後から気づくことも頻発していたので碧乃さんに「お疲れなんですね」といわれるという始末・・・。(Xファイルでモルダー疲れているのよといわれるのと同じくらいでしょうか)

こんな感じで私は思った以上に無理しすぎていたとわかりました。
碧乃さんと話していろいろわかってすっきりしたというのもありますが、
エネルギー的な問題だとまだまだ知らないことも多いので学びになりました。

これからの変化を楽しみにしております。
また、なにか気づきましたら報告しますね♪


本当にありがとうございました。


S.O



いただいた感想原文まま、使わせていただきました~。
S.Oさま、ありがとうございました!

セッション終わると、セッション中にお話した内容って私の中から抜けていっちゃうんですよね(笑)
なので、「うんうん、言った言った」とか思い出しながら感想を読ませていただきました。
受けてくださった方はライターさんのお仕事をされているそうですので、さすがの文章力です。

音声セッション有りでは、
最初に自覚があるものはあるかお伺いして、それが本当に影響を与えているものなのかどうか等をサイカードを開いて探っていき、その後クリアリング&チャージという流れで行っています。

ありがたいことに、音声セッションありは先日満席となったのですが、
もう少しやってみたいと思いますので、ひっそり5枠追加しております。

よろしければご覧下さいませ~。


--------------------------------

カート・お問い合わせ

~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: