そらのひかり

Entries

【内なる龍覚醒ワーカー育成講座】とは

【内なる龍覚醒】の施術者の募集を始めました。

昨年5月6月と行っていた【内なる龍覚醒ワーク】を行う人を育成する講座です。
昨年は5人で行っていたこのワークですが、世界が大きく動くこともあり、ワーカーさんを増やして欲しいという向こう側からの要請があり、私もその育成をお手伝いさせていただくことになりました。

2d484d76-s_20170322010245078.jpg


ここ数年「龍」が流行っていますね。
龍は世界の様々なところにいます。風、火、水、大地・・・
それらは全て、自分の外側にいる龍です。
ですが、一番繋いでおかなくてはならないのは「自分の中にいる龍」です。

内なる龍を起こすことで、自分自身の方向性を見据え、自力で進んでいける。
常にある己の「芯」といわれるものがしっかりと立つのです。

目標が決まっている方は、その目標に向かって進んでいき、
目標がまだ決まっていない方は、自分が何を目標にするのかが見つけやすくなります。
昨年、私は【内なる龍覚醒ワーク】を受けられた方に「自分のアンテナがピーンと強く伸びるようになる」という言い方をしました。
つまり自分の感度、感じる心が強くなるのですね。

龍は流れです。
目標に向けての流れ。その流れを自分で見据え、自力で進んでいけるようになるのが、【内なる龍覚醒】です。

内なる龍は眠った状態で内にいる事が多いです。目覚めていないのです。
この【内なる龍を起こす】ワークを行っていただく施術者となっていただくのが、
【内なる龍覚醒ワーカー育成講座】です。


内なる龍覚醒ワーカーとして活動したい
そう考える方は、カートからお申し込みをお願いします。
4月中に講座を受けていただき、5月6月とワーカーとして活動していただきます。

神様事ですので、育成講座を受けるにはいくつかの決まりがあります。
それを満たしている方のみになりますので、募集要項を良くお読みになった上でお申し込みください。


----------------------------

カート・お問い合わせ

 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: