そらのひかり

Entries

龍とドラゴンの違い 『エネルギー』

龍とドラゴンの違い。
前回は『見た目』について書きました。
今回はエネルギーについてです。

エネルギーの違い。
さて、どう書こうと考えまして。
それぞれに抱きつき私に流れてくるエネルギーの流れを感じてみました。

〈龍〉
エネルギーの動きは、時計回り内巻きのらせん。
胸の中、外側から内側へとまわっていき、奥底にたどり着いた後、そこから全身へと広がる。


〈ドラゴン〉
エネルギーの動きは内側から全身へ。
風船が膨らむように広がります。
まず腰のあたりから下半身へと広がり、エネルギーが下へ伸びた後、全身へ広がる。



この流れ方をするのはどうして?と聞いてみました。


〈龍〉
いきなり動かしてどうする。
本人に浸透しないとどうにもならないだろう。
無理やり動かしても、それではいざという時に本人が着いていかない。
本人が動けるよう、しっかりと浸透させるのだ。


〈ドラゴン〉
まず本人だろう。
動くのは本人だ。
本人にエネルギーを満たし、しっかりと動けるようにするのだ。



ac02e99b34f6c4c4261464051036b5c7_s.jpg


「本人が動くため」というところはどちらも同じなんですが、それぞれの考え方が違いますね。
私が龍とドラゴン、それぞれのエネルギーを使うときも実は違いがあるのです。

次回はそのあたりを。

--------------------------------

【モニター募集】ドラゴン・クリアリング 音声有り 遠隔のみ
金龍・大いなる豊かさのダウンロード(受付は3/31まで)
【内なる龍覚醒ワーカー育成講座】

カートにUPしております。


 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: