そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


お気に入り追加^^

こんばんは。退職までの日々をカウントダウン中の碧乃です。                    

あと1週間きったっていうのに、きゃー、もー、それでも色々起こるっす^^;


来週の火曜日で退職なのですが、その前日の月曜日に次の仕事の面接予定が入りました。

月曜日10時から面接で、お昼1時から仕事です。慌しいなぁ。

さぁて、久々履歴書を書かなければ。


そうそう、先日ラブラドライトのワイヤーリングを買ったのですよ^^

8㎜ビーズなのですが、青いラブラドライトが綺麗に出ててとっても可愛いです。

サイズ小さ目との事だったので小指用に買ったのですが、

意外と左手の薬指には入ったので、そっちにつけています。

て事で画像はそのラブラドライトリング。

本当の定位置はアメジストのミニクラスターの上なのですが、

見やすくするために水晶のミニクラスターに乗っけてみました。

なかなか綺麗に青いでしょー。

お気に入りになりました♪


ラブラドライト

スポンサーサイト

Comment

1. きれい 

かわいいね~!これ。
  • posted by うめ 
  • URL 
  • 2005.10/21 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. ほんと 

きれい。可愛いですね(*^.^*)

お仕事、相変わらずみたいですね。
今度は良い環境でお仕事できるといいですね。

就職活動もなにかと大変かとは思いますけど、あんまり無理しないで体調崩さないように頑張ってくださいね。
風邪、流行ってますから。
  • posted by 緑斗 
  • URL 
  • 2005.10/21 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. でしょでしょ~^^ 

かわいーでしょーっ♪
本当はねー、指にはめた画像とかも撮ってみたんだけど・・・今の携帯って、画像めちゃめちゃ綺麗なのね・・・自分の手の荒れに敗北です;;
(手の肌のきめまで分かる画像ってどうよ!?)
ストレスも乾燥もお肌に悪いわぁ~~~(>_<)

あと数日頑張るっす。
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.10/22 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

うんうん。かわいい~~

こういうのに弱いわたしw
自分で作ってしまおうか(´∀`)
  • posted by 花依 
  • URL 
  • 2005.10/22 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. うんうんうん^^ 

花依さんなら作れるんじゃないかと。

私にも作って~~~。えへ^^
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.10/23 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

