そらのひかり

Entries

上手くいくかどうかは準備が出来ているかどうか

スピリチュアルもそうだし、スピリチュアル以外もそうなんだけど、
「急に劇的な変化が!」や「急に物事が上手く行く!」とかって無いんですよ。

上手くいくには、そこに至るまでの素地があるんです。


「○○するだけでうまくいく」とかって無い無い。
セミナーとかそういう事を書いた本とかありますけど、そういうものもきちんと理解してみると、その○○にはきちんと裏付けやなぜそれをするかの段階があって、その段階を踏んだ結果の○○をするから上手く行くんです。

簡単な例として、「ダイエット」。
運動すればいいよね、って事で運動したとしても、好き放題食べてたら痩せません。
摂取カロリーより消費カロリーが多い場合、運動したら痩せるんです。
運動だけやってたって、その他気をつけること放棄してたら痩せないわー。


例えば山道歩いていて、地元の人が近道を歩いているのを見かけた。
「あそこ近道なんだ」と思って真似してみても通れるとは限りません。
足場がすごく悪いかもしれない。
途中で道が無くなるかもしれない。
下手したら迷子になって遭難しちゃうかもしれない。
そんなところを何故通れる人がいるのかというと、どこからどう繋がるのかを知っている、からです。
良く通る道だから足腰も鍛えられてるでしょうね。
これが素地の部分です。
だから近道を通れる。

あなたがその山の近道を通りたかったら、
どのルートで通れば行けるのか。
歩きやすい靴を履いていく。
そういった準備が出来てないと難しいです。


なんにでも準備って要るのよ。

「○○だけで急激に上手く行く!」というものがあって、実際に変化が起きたとして。
その変化にあなたは着いていけますか?

急にチャンスが来たとしても、しり込みしない?
私なんて・・・とか言わない?
上手く行かなかったらどうしよう・・・って怖がったりしない?

そこでチャンスに乗れる人が、自分の準備が出来ている人です。
乗れない人は、自分の準備が出来ていない人。


望む未来へのあなたの準備は出来ていますか?



----------------------------


金龍・大いなる豊かさのダウンロードの受付は本日3/31まで


 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/ 




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: