そらのひかり

Entries



GWですね。

みなさんお休みですか?
私は通常通りの仕事ですー。
世の中はお休みが多いけど、その世の中ってどこかしら。
私は含まれてないのが悲しいところですね(笑)

お休みの方もお仕事の方も、どうぞ【ドラゴンライド】で遊んで下さいね。


【ドラゴンライド】はイメージイベントですので、中ではぶっちゃけ何でもありです。
書いてないものが見える事もありますし、予想もしない事があるかもしれません。
エリアの紹介はしましたけれど、さすがに見えるもの起きること全部は書ききれません。

ルール内であれば、なんでも自由です。
(ドラゴンを連れて外に出ない、とかですね)

ちなみに前回私は「ドラゴン側」で飛びました。どなたかを乗せて飛びましたよー。いただいたおやつはとっても美味しかったです。


あなたが正解だと思えばそれが正解です。

どうぞお好きなように、こうだったら楽しいなーという事を色々やってみてください。

イメージできない、と思うなら、頭で考えても良いですよ。
何がしたいですか?どんな事があったら楽しいですか?
好きに考えて色々楽しんで下さいね。


ちなみに、行ってる間は寝オチして覚えてないけれど、不意に「ドラゴンライド中」のイメージが浮かんでくることもあります。
今行ってなかったのに?と思っても大丈夫。記憶の巻き戻しとかもあるからね。
そういう時は、「今思い出したんだー」でO.K.です。

【ドラゴンライドイベント】は5月5日 23:59 まで

http://aononote.blog.fc2.com/blog-entry-606.html

拍手ボタンを押してチケットを発行してくださいね。


--------------------------------

【内なる龍覚醒セッション】 5月6月限定

モニター募集 【ドラゴン・クリアリング】 音声セッション有り  モニター受付は本日23:59 まで


カート・お問い合わせ

   ~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

