そらのひかり

Entries

必要なのは「妄想力」です。

ただいま開催中の「ドラゴンライドイベント」ですが、
『スピリチュアルに縁がなくても体験できますか?』というお声をいただきました。

「イメージイベント」ですので、妄想力があれば大丈夫です。

イメージ ですので、必要なのは「妄想(想像)力」です。
イメージが浮かばない、って事であれば、頭で考えても構いません。

ドラゴンと一緒にしたいことはありますか?
空を飛ぶ?
水の中を潜る?

ドラゴンと遊ばなくても、エントランスでお茶するだけでもありです。

長い間のイメージが続かなくっても大丈夫です。
断片的にしか浮かばないってのもあります。

いまだに私も寝オチすることありますし(笑)


どんな風にイメージしてもいいじゃん!
自分の妄想で誰にも迷惑かかんないんだからー。



な感じで開き直って、好きに妄想して(頭で考えて)楽しんで下さい。


ちなみに現実の私はちょっと高所恐怖症気味なのですが(脚立3段上ったら腰が引けます)、そんな私でも飛べます。
だって落ちないから。
私が高いところが怖いのって、「落ちたらどうしよう」とか「落ちたら痛い」があって怖いのですよ。
でもドラゴンからは落ちませんし、万が一落ちても痛くないです。
なので、怖くないですー。



【ドラゴンライドイベント】は5月5日 23:59 まで

http://aononote.blog.fc2.com/blog-entry-606.html
拍手ボタンを押してチケットを発行してくださいね。


--------------------------------

【内なる龍覚醒セッション】 5月6月限定


カート・お問い合わせ

   ~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: