そらのひかり

Entries

【内なる龍覚醒セッション】6月25日までの受付です

【あなたのインナースペースに眠る龍を目覚めさせるワークです】

受付は6月25日まで
残っていても26日にはカートから下ろします。

2d484d76-s_20170322010245078.jpg

昨今、龍が流行っています。
色々な龍を使ったヒーリングやワークなどがありますが、
案外と、己の中にある龍のこと、内なる龍についてはあまり知られていません。

この龍は生まれたときよりともにある存在で、死すると体から離れ、天上界へともに帰るといういわれがあります。

龍は流とも言い換えられます。
大地にある龍の流れ(龍脈)はエネルギーの流れるルートのことです。
人の身体においての龍脈は血管と気の巡り、経絡を示す2面があるそうです。

神社や自然界におわします、龍神の力を得る流使いの人々は、この内なる龍の目覚めをしっかりと行っていました。
内なる龍を目覚めさせると、多くの場合、己の芯がしっかりと立ち始めます。


何に作用するのかは、個人差なのでどうとも言い切れません。
が・・・己の芯が立つということは、目指すものがある人はより強く。
ない人は見つかっていく可能性が高まっていきます。

願いを叶えるためにお願いをするというよりも
あるべき自分自身を取り戻し、道を歩くというものになります。

「その人に必要な 龍の起こす作用」は己の芯がしっかりしてから出てきます。
どのような出方をするのかは個人差があります。


ちなみに私は内なる龍と繋ぎをとった(私の龍は起きていました)1年後の今「ドラゴンマスター/龍師」として活動しております



【内なる龍覚醒セッション】

あなたのインナースペースに眠る龍を目覚めさせます。

セッションは5月1日から6月末日まで。
人数限定 35人。
伝授・養成はありません。セッションのみ。
お申し込み者のみお受けいただけます。
スカイプ・電話での音声セッションです。
その場で軽度の瞑想とコミュニケーションワークがあります。所用時間厄30分。

龍神から許可が出ない場合、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

6月スケジュールをカートにupしております。
セッションご希望の方は、セッションとご希望の日時をカートからお申し込みください。
ご希望日の3日前までにお申し込みください。 


-------------------------------------

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: