そらのひかり

Entries

龍のエネルギータンク

繋ぎ終わってしばらく経つので、もう落ち着いただろうという事で記事にします。

先日【龍繋ぎ】をやらせていただきました。
繋がせていただいた龍は、ここしばらくずっと姿を見せていた龍でした。
主さんのところに行ってすぐに大変大きな動きをしたそうです。
ずっと待ってたからねー、主さんのところに行けてすごく嬉しかったんでしょうね。

【龍繋ぎ】では、お話した後ご本人さんと龍を繋ぐのですが、
龍のエネルギータンクになる石もお届けしています。

龍の世界にいる龍がこちらの世界に存在するには、やはり慣れるまでは大きなエネルギーを使います。
主さんと繋いでいるので、主さんからのエネルギーも使うのですね。
ですので、主さんに負担がかからないよう、龍が存在するためのエネルギータンクをご用意しています。

今回は、以前がね亭さん から仕入れしたこのマラカイトです。

20170505220005b03.jpg

これはがね亭さんが以前ミネラルショー用の展示の写真をあげていた時に、
ショー開始前にぶんどったお願いしてお取り置きしていただいたのです。
艶々で模様の出方も素晴らしいのですよー。
(手にしてからしばらくねかせていたのですが、この為だったんだなと後から気付く)

龍用のエネルギータンクですので、やはり石の質も大事です。
その時その時で最適な石を使いますので、石は変わりますが、
もちろん質重視で選んでおります。


最近また違う龍が姿を見せているので、どなたか主さんを待っているのでしょうね。
その龍にあった石を選ぶのも、また楽しい仕事のひとつです。


-------------------------------------

鬼繋ぎワーク 6月7月限定

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: