そらのひかり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴン・コネクト】について

カートのお品物がだいぶ少なくなってきました。

「どんなものを出していたのか」という参考になるかなーと、
売切れ商品も売切れのまま表示させてたんですけど、いい加減いくつか下ろしましたー。


「ドラゴンの護り石」(販売終了)
「ドラゴン・コネクト」
「ドラゴンズ・エッグ」


ドラゴンを入れた石はいくつか作ってきましたが、
ここら辺でちょっとそれぞれの解説を。


「ドラゴンの護り石」
まだドラゴンマスターとは名乗っていませんでしたが、
初めて人にお渡しするドラゴンを呼び出して作ったものです。
この時呼び出したドラゴンたちは「動き出した私へのご祝儀」って言われたんですよねー。
最初はご祝儀として呼び出させてやるからその後は自力で呼び出せよ、な感じで。
ご祝儀ドラゴンて何でしょうね(笑)
ご祝儀ってだけあって、この子達はその時用意した石全てに入ってくれました。
今はもう、石のチョイスが厳しいですわー。


「ドラゴンの護り石」は販売終了しましたが、
今は「ドラゴン・コネクト」が後続品となっています。


別次元からドラゴンを呼び出して石に繋ぐのですが、
別次元の存在であること、
そしてドラゴンは西洋が主流ですので東洋には馴染み辛いという事で、
こちらの世界でドラゴンが存在しやすいように
(石の持ち主さんになるべく負担がかからないように)

【ドラゴン・コネクト】は
お届けする石の中にドラゴンの世界をつくっています。
いうなればドラゴンのお家です。

ちなみにこれは今出している「ドラゴン・コネクト」の石。

2017022100490198d.jpg

中にいるドラゴンの姿が映っています。


【ドラゴン・コネクト】は
成長している成体のドラゴンを繋いでいるので、それなりに大きな世界が必要になるのです。
イメージワークに慣れている方なら、この世界に入ることも出来ますよ。
慣れてきたら「ドラゴンライド」も出来ます。

成体ですので、育てていただく必要はありません。
もちろん信頼関係をつくっていただく必要はあるのですが、
要らないものを食べさせたり、エネルギーチャージしたり等
私がドラゴンを使って行っている【ドラゴン・クリアリング】もご自身で行えます。



【ドラゴン・コネクト】の特徴としては、

  ・成体のドラゴンであること

   (育てる必要はない)

  ・石の中にドラゴンの世界があること
   (中に入ることも、中でドラゴンライドも可能)

な感じですね。



思った以上に長くなったので、【ドラゴンズ・エッグ】についてはまた明日にでも。




-------------------------------


【鬼繋ぎワーク】は 7月末までの期間限定 です。

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。