そらのひかり

Entries

【ドラゴンズ・エッグ】について

【ドラゴンズ・エッグ】はドラゴンの卵です。

ドラゴンマザー(全てのドラゴンの母)に許可をいただいて、ドラゴンを石の中に入れドラゴンの卵としています。

ドラゴンは石の中に定着し、育ち、持ち主さんのところで生まれます。
生まれてくるのは「赤ちゃんドラゴン」です。
生まれた後の石はドラゴンの寝床となります。
ドラゴンの寝床ですので、持ち主さんは入れません。

こちらは今出している「ドラゴンズ・エッグ」です。

20170709235151bca.jpg

生まれてきた赤ちゃんドラゴンは、持ち主さんに育てていただきます。
最初は手のひらにのる位の小さな子です。

赤ちゃんですので、生まれたすぐから働くことはできません。
持ち主さんとコミュニケーションをとりながら大きくなり、
姿がしっかりしてくる2~3ヶ月後から、すこしづつ働きを始めていきます。

大きく育った後は、私がドラゴンを使って行っているドラゴンクリアリングをご自身で行っていただけます。


【ドラゴンズ・エッグ】の特徴としては、

  ・赤ちゃんドラゴンが生まれてくる

   (持ち主さんのところで育てていただきます)

  ・石はドラゴンの寝床です。
   (石の中に入ることは出来ません) 


な感じです。



現在、【ドラゴン・コネクト】も【ドラゴンズ・エッグ】も1つづつしかありませんが、
14日に大阪(豊中)に石の仕入れに行ってきますー。

色々見てくるつもりですので、仕入れ後にはお品物が増えるかもしれません。


-------------------------------


【鬼繋ぎワーク】は 7月末までの期間限定 です。

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: