そらのひかり

Entries



ローズドラゴンの息吹【健やかなる】

先日大阪で仕入れてきた石の1つですー。

前回【ローズドラゴンの息吹】で出したのと
似たタイプの石なんですが、
やっぱり同じものにはなりません。


ローズドラゴンというのは、
その名の通り【薔薇のドラゴン】です。

ローズドラゴンは1人に1体のみしか来ず、
呼べるのは、ドラゴンマスターか薔薇のマスターのみ。

ドラゴン族の中で立ち位置としては、タロットカードの女教皇と女帝と世界とフォーチュンが混ざった感じの効果をもたらしてくれます。

そんなローズドラゴンの息吹を込めていただきました。



タイトルは 【健やかなる】

20170717182010479.jpg

他人の言動に影響されやすい人に。

他人の反応は自分を測る目安にはなりますが、
全てを気にしていると自分の心が疲れてしまいます。

ローズドラゴンの息吹があなたを優しく包み
受け入れべきものだけを通して
あなたの心を、土壌を健やかに豊かにします。

あなた自身が大きく強く花開く為に。



今回のラベンダーアメジストは
すこーしピンクがかかっています。
カットが入っているのでキラキラですよ。


ラベンダーアメジスト 雫型
サイズ 縦 約25㎜ 横 最大約15㎜
ルースケースに入れてお届けします。


--------------------------


【鬼繋ぎワーク】は 7月末までの期間限定 です。

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

