そらのひかり

Entries

【ドラゴンライド・イベント】 8/8~8/18 23:59まで

ドラゴンライド・イベント

    8/8 ~ 8/18 23:59





必要なもの:エリア行きのチケット
        ドラゴンへのおやつ

532572.jpg

<参加方法>

この記事の「拍手」ボタンを押すと、エリア行きのチケットが発行されます。
参加しますーの報告も不要ですので、
どなたでもご参加ください。
(感想がありましたら聞かせていただけますと私が大変に喜びます)

チケットが発行されると、自動で浄化と保護のエネルギーが流れます。
流れるエネルギーはドラゴンとの親和性を高めます。

拍手は一度で結構です。
一度押していただければ、期間中は繋がるようになっています。


チケット発行後、「ドラゴンライドへ行きます」と宣言(心の中で思うだけも可)して、エリアへとお進み下さい。

ご参加される方は、訪問前に「ドラゴンライドの手引き」を読んでおいてください。

 ドラゴンライドの手引き 
http://aononote.blog.fc2.com/blog-entry-633.html


参加用の拍手ボタンはこの記事の拍手です。
長いですが、エリアの紹介とかQ&Aとかもありますので、1度は最後まで読んでくださいね。



今回も中の設定はゆるゆるです。
セキュリティはガチガチにしてはいますが、中はゆるゆるです。
いきなり移動したり、説明にないものが見えたりするかもしれません。

他の方とかち合う可能性も大ですので、
何にも見えない、とか、寝落ちが激しい可能性もあります。
寝落ち上等でご参加くださいませ!


お持ちいただくのは、 ドラゴンへのおやつ(必須)です。
ドラゴンのおやつは、お菓子や食べ物、鉱物など、エネルギーの取れるものなら何でも結構です。
乗せてくれるドラゴンにおやつをあげてください。(運賃代わりです)
自動生成されますので、何度あげても無くなりませんのでご安心ください。

 
 【おやつの持ち込み方】
 訪問前に持っていきたいものを思い浮かべて、
 それを持っていくと思っていただければ大丈夫です。
 持って行くのに自信がないという方は現物を用意していただくのが一番早いです。
 持って行きたいものを手に持ち、「これをもっていきます」と思っていただければO.K.です。
 
訪問時、退出時にエネルギーがあなたに流れます。
エネルギーが効率よく流れますので、訪問前にお水をコップ1杯飲んでいただくのをお勧めします。


<エリアのご案内>

エントランス

エントランスには、ソファーセルフドリンクコーナーをご用意しています。
コーヒー、紅茶、フルーツジュース等々
飲みたいものを思いながらボタンを押していただければ出てきます。
カップやグラスは側に用意しておりますので、ご自由にお使いください。

411985.jpg

夏ですので、今回はカキ氷機もご用意しております。
電動ですがセルフですので、ご自身で氷をかいてお好きなシロップをかけてお召し上がりください。




乗降エリア
エントランスとライドエリアの間に乗降エリアがあります。
ここにドラゴンが集まっていますので、お好きな子を選んでおやつを上げてお乗りください。
ドラゴンは自由に出入りしていますので、タイミングが悪いと誰もいないかもしれません。
その場合は一度お帰りになってから、もう一度訪問くださいませ。


<ライドエリア>

水上エリア
   飛ぶのが怖いという方はまずこちらから。
   あなたを乗せて水の上を遊覧します。
   ご希望があれば水の中にも入ります。
   浅いところですので、魚の泳ぐ姿も見られますよ。

水中エリア
   水上エリアより深いところを泳ぎます。
   結構深海です。静かな深い水の中を進みます。

山、森、草原上空エリア  
   いわゆる「航空写真」のような景色を楽しめます。
   夜間の場合もありますので、星空の中を飛べるかも。

岩山エリア  
   ちょっとスリルのあるドラゴンライドをお好みの方はこちらへ。
   お望みであれば、急降下や岩山ぎりぎりのところを飛んだりなど、
   スリルあるドラゴンライドをお楽しみいただけますよ。
   岩間の間にはマグマ温泉もあります。         

高空エリア
   山、森、草原上空エリア より高いところを飛びます。
   下に見えるのは雲のみ。
   ご希望があれば、宇宙ぎりぎりのところまであがります。



ドラゴンライドの楽しみ方は色々です。
背中に乗って飛ぶのはもちろん、隣に並んで一緒におやつを食べたり、背中の上や抱き抱えてもらってお昼寝したり。
岩山エリアにはマグマの温泉もありますので(熱くないです。大丈夫)、一緒に温泉に入るのもありです。
どうぞお好きなようにドラゴンと遊んでください。

今回はドラゴン側からの要望により、山、森、草原エリアの一部に「ドラゴンの休憩所」が設置されています。
そちらにいるドラゴンは休憩中です。人のお相手はいたしません。
人を乗せてその場所に降りることは出来ませんので、ご了承ください。


<禁止事項>

ドラゴンを連れて帰ったり、何かを持って帰ったりは不可。
休憩所にいるドラゴンへはちょっかい不可。



Q&A

Q:本当に誰でも乗れますか?落とされたりしませんか?
A:誰でも乗せてもらえるドラゴンを用意していますので、乗れます。
  絶対に落ちませんので、安心してお乗りください。
  ただし、中の設定はゆるゆるです。
  寝落ち上等!でご参加くださいませ。

Q:言葉は通じますか?
A;通じますし、話もできますよ。

Q:案内にないものや景色が見えました。
A:人によって見え方が違う場合があります。
  1度拍手を押していれば、間違いなく訪問出来ていますので、見えるものを楽しんで下さい。

Q:おやつはいつあげればいいの?
A:今回は乗降エリアを設けました。乗降エリアで乗る前にあげていただければドラゴンは大変喜びます。
ライド中に休憩してあげても良いです。
  渡すの忘れちゃった・・・という時は、次回訪問時にあげてください。





もろもろオッケーの方は、
この記事の拍手ボタンを押してご訪問くださいませ


0OuJUdY7aDOMBYQ1502191364_1502192600.jpg


それでは、10日間ではありますが、どうぞお楽しみを!



--------------------------------


カート・お問い合わせ

   ~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/





Comment

拍手お返事 

たまさま

はーい。どうぞ楽しんで下さいねー。
エントランスに行くと寝落ちしちゃう可能性大っぽいので、直でドラゴンのところに行くように変更しています。
楽しく飛んでいただけますように。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2017.08/11 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: