そらのひかり

Entries

ドラゴンライド 遊び方色々

ドラゴンライド・イベント開催中です。

532572_20170808204737766.jpg

イメージイベントなので、
なかなか覚えていられない~という方も多いかもしれませんねー。

「イメージで遊ぶ」ですので、寝ている間に見る夢のように自分の意識がなくなるわけではありません。
向こうに行ってても、普通に意識はあるよ。

一度に色々まわると忘れちゃったり、
寝ちゃって忘れちゃったりするかもなので、
「まず一ヶ所を楽しむ」でもいいですね。

エントランスでお茶だけ飲んでも良し。
エントランスの窓からは乗降エリアにいるドラゴンが見えるので、ドラゴンが飛び立つのを眺めながらお茶を飲むのもいいですよー。
(私はさっきかき氷だけ食べてきましたー)

夏ですからね。
一緒に水の中もいいですね。

マグマ温泉も気持ちいいですよ。

私はドラゴンの背中に寝転ぶのも好きです。
飛ぶ場所によって星空だったり、一面の青空だったり、水の中だったりします。
そのまま寝ちゃうのも気持ちいいです。
寝落ちまっしぐらですが(笑)


見えないものたち(肉の体を持たないものたち)は、あなたのイメージに乗っかります。

小さい頃は色んな空想で遊んだりしたけれど、大人になると中々そういう機会もないですしね。
見えないものを扱っている側としては、この機会にすこしでも慣れていただけると嬉しいなーとか思ったり。

どうぞあなたのイメージ力を使って、ドラゴンと遊んで下さいませー。

ゆるゆるではあるけど、それでもルールはあるからね、ルールを守って楽しく遊んで下さいね。








スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/15 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返事 

> 霖零さま

感想をありがとうございました。

そうなんですよー。
感じた事を「本当かな?想像じゃないの?」と考えなくていいんです。
そんな感じで、感じたまま受け取っていいんですよ~。

素敵な水浴びされましたねー。
他の人も飛んでる可能性があるので、大きくなって隠してくれるなんて中々ニクい対応ですね。

楽しんでいただけてるようで私もとっても嬉しいです。
あと数日ですが、楽しんで下さいねー。

  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2017.08/15 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: